

忍FESお疲れ様でした!

まだ書いてなかったのを思い出して><


改めて、参加された皆様お疲れ様でした!

普段お会いできない絵師様や文字書き様にお会いできたのはもとより、ツイッターで仲良くしていただいている方々にもご挨拶に行ってお話できて…本当に嬉しかったです!

普段はほぼレイヤーさんとしか交流ないから新鮮…!


しかし売り子のはずなのに殆どスペースいなくて申し訳ない…その節はすみませんでしたorz


また十色やら五忍に出没しますので、またお会いできる方にはご挨拶に伺いたいと思います(^ω^)


**********

そしてついでに10月の予定!

8日 文仙+鉢竹:潮江(某所ロケ)
10日 笹豆腐:竹谷(森ホ)
15日 五、六年:竹谷(所沢)

このあと1週間に予定詰まりすぎwwwwww
しかも全て忍者なのですwwwwwwwwwwww

委員会の段、お疲れ様でした!


遅ればせながらかなりざっくり簡易レポ的な!




体育委員会3人で行って参りました^^

滝夜叉丸:朔音ユカ
三之助:蜂谷ロク


買い物はすぐ終わってあとはマイペースに撮影したり、ツイッターでお世話になってる方々とお話したり。
今回は一雨さん、御女さん、ねぎたさんにお会いできました*^^*
お話できて嬉しかったですー!ありがとうございました><


早めに会場を後にして、今後の予定やら何やら話して17時半くらいにロッくんと別れてからユカ氏と秋葉なうでしたwwww
フライヤー用の紙見たんだけど既にいろいろわからぬ…←

マックでまた暫く駄弁ってから解散ー!


大雑把過ぎますが今日はこんなもんで。
データ頂き次第また編集するかもです

六忍流、お疲れ様でした!

昨日は六忍流参加してきました!
参加された皆様、お疲れ様でした^^

今回は六い、食満、七松でいましたー
GRL_0031_20110719100423.jpg
立花仙蔵:朔音ユカ
潮江文次郎:宮元幸
食満留三郎:蜂谷ロク


前日にロッくんがお泊りして2人でニコで食満の一発芸とかちちをもげ見たり六鉢にソワソワしたりしてました←

待機の間はユカの万全な暑さ対策&曇ってくれたので何とかなった^q^
そしてロッくんと幸の脅威のシンクロ率発覚wwwwwwwwww


早々に買い物終わらせて後はいろんな方を探し回ってたので、いつになくデータ少ないっていう。
会えなかった方がいるのがすごい残念ですが、逆に2年ぶりくらいに予期せぬ再会もありました!


以下写メー

■Qちゃんと!
 相変わらずいい山南さん^q^秋冬くらいにまた薄桜鬼やりたいので、その際は是非構ってください!
PAP_0055.jpg

■尤一さん、惷さんと!
 尤一さんとは十色ぶり、惷さんはすごい久々でした!合わせ楽しみにしてます^^
PAP_0054.jpg

■秦野さん、炭酸水さんと!
 五忍ぶりです^^原作もいいなぁ!
GRL_0029.jpg

■御女さんと!
 こちらも五忍ぶりです^^留さんイケメンすぎでhshs<◎><◎>
SN3N0052.jpg


帰りは東京駅でサチユカとは別れて、ロッくんと軽くご飯ー
いろいろ語りつつ日付未定で予定も入れつつwww

そして今後1ヶ月はコス予定ないので、大人しく撮影の準備しようと思います!
衣装とか小道具で足りないものなんとかせにゃ><

五忍囃子、お疲れ様でした!

昨日は五忍囃子でしたね!
参加された五年厨の皆様、お疲れ様でしたーwwwwwww

1冊売り切れて買えなかった以外は全部確保できたし、会いたかった方々にもほとんどお会いできたので結果は上々だと思います^ω^

ちなみに私服笹豆腐でした!
110612_120833.jpg
装束のほうが多かったので、見つけやすかったらしいですwww


以下写メー!

■まかろんと!
110612_12307E01.jpg

■ふみか氏と!
110612_13117E01.jpg

■秦野さん、ふみか氏を笹豆腐サンド!
110612_133246.jpg

■かえんたんと左右豆腐!
110612_134417.jpg

■幸、なっちゃんとろ組!
SN3N0047.jpg

■笹豆腐&双忍!
SN3N0048.jpg


終わった後はユカちとアフターだったのですが…最初は笹豆腐だった。
その後がおかしかったwwwwwwwwwww

・途中から特攻の拓で盛り上がる
・RKRNの特攻の拓パロで頭パーン
・ヤンキー五・六年うまい!
・最終的に五年×兵助のごくせん2パロで爆発

て感じです(・∀・)どん

あ、特攻の拓(※特攻=ぶっこみ と読む)は結構前のヤンキー漫画ですが面白いですよwwwwww



そして今週末は竹谷ノ里で竹谷を狩ってきます<◎><◎>
ぼっち参加な上、絶対人見知りしまくって挙動不審になると思うけどwwwww

五忍で買った五年総受け本のこへ竹が当たりすぎて更に高ぶっちゃってもうどうしようねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!って状態なんでノリで何とかなるかなこれ←

【レポ】03/06 晴海

昔懐かし、3月前半のレポです←
記憶が曖昧になってきてるのでざっくりめに。

データの時間見た感じ、昼くらいからの参加だったらしい


■前半 ボカロ(ハロウィンモンスタァパーティナイト)

MEIKO:99
リン:兎もし
KAITO:喜八


0306shugo_.jpg

真っ赤いよー><
そしていい乳でした←
0306meiko_1.jpg0306meiko_2.jpg

安定のリンちゃん
0306rin_1.jpg0306rin_2.jpg
カボ様!
0306rin_3.jpg

がおーって感じでwwwww
0306kaito_1.jpg0306kaito_2.jpg


0306shugo_1.jpg

カイメイはな…すごい日光が眩しかったのです
0306shugo_2.jpg


■後半 ボカロ(送墓唄)

リン:兎もし
レン:喜八

リンちゃんは髪飾り忘れてピン撮らしてくれませんでした´`
なので2ショも雰囲気写真みたいな感じ。

刺青も編集時に描いてますwww
0306hakaokuri_1.jpg

0306len_1.jpg

後半は9ちゃんがカメコしてくれました!
サウスパークのカイル?だっけ?

暖かそうでとても羨ましかった…^ω^
0306south_1.jpg


この日は伊槻さん達にもお会いして、集合撮っていただきました!本当ありがとうです*><*

んでこの日決まったこと。
・送墓唄リベンジ
・ドラズ
・V黴菌
でいいんだっけ…どれもすごい楽しみすぎるがね!!!!!!
