

ゆっくりのんびり


諸事情によりイベ参加なくなったので、今日は1日ゆっくり休んでましたー!
1日オフとかかなり久々ですwww

昼間は洗濯したり録りためてたHDDの中身整理したり。
そして夕方からウィッグ作ってた(^ω^)

作ってる最中に思ったのですが、これバンス着けたらタカ丸さんに使えるんじゃ…wwww
分け目は変えれば問題ないし←

気持ち悪くてなんぼ^^^^


目玉出来たからくっつけてみたのですが…うん^q^
ちょっと雑でもあとで何とかなるかなとか思ったのが間違いだったorz

しかも着色してるとき土台溶けたしねwww部屋くせぇ!!!
(スチロール球にネイルポリッシュで着色した 笑)



さてさて明日の準備しにゃあね←

ひとまず完成


静雄じゃないよルシファーだよ^q^ by聖☆おにいさん
別パーツで作ってつけたから襟がしわしわしてるんですが大目にみてくださいwwww←

あとは背中になんかあるのだが、なくてもいいかなーと思った!



だがまず着丈短すぎていろいろオワタ/(^o^)\

続・きちくくち(笑)


暫く手つけてなかったのですが、ようやく今日再開←

上は終わって今袴ですー。
あと腰紐つけて端処理して脚絆部分何とかして完成!


ふみかしゃんも言ってたけど、色これでいいのかちょっと不安(´・ω・`)
私服の画像見て選んだけど、人によって色結構違いますもんね…そんなこと言ってたらきりないけども。

きちくくち私服←


今日はちゃんとやりましたよ久々知私服^^

着物はあと衿付けと裾&袖口処理!
見えない部分が失敗したけど、見えないからいいよねwww
着る分には一応問題はないのです。

袴は月曜あたりから出来ればいいかなぁ。
足首のあたりが難しそうですが…まぁ何とかなるら←
