

最終回だと…!?

予約しようと思って番組表を表示したら、パンドラの横に[最終回]の 文 字 が orz


ちょ、これからいいところじゃないの!まさか原作に追い付くから終わりってことか(゜Д゜)?

バスカヴィルは!?グレンは!?


はあぁぁあ(´_ゝ`)

パンドラのチェシャ

かっぺいでした^^
してレイムは諏訪部なのですね気付かなかった(ノ∀`)←

ジャックは小野Dだしねー、豪華だ


しかし猫に怯えるギルかわいいな畜生(^ω^)wwwww

チェシャやりたいから誰か白アリスやらないか^^^^←



浴衣がまだ出来てないから明日の夕方は他の日と休み交換しますた(´Д`)
今夜も出来れば進めるー。

兄貴いいぃぃぃいい(((°∀°)))=3!!!!!!!!!

最後の最後でソカベ様キタァァ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

出番少なかったけど^^




出番少ないと言えば、直江がちらっと出ていたwwww

丸はその後東北でいつきちゃんと米作りですねわかります^^^^

そして二期は来年なのですねー待ち遠しい!

あれ、四国は^^?

BASARAアニメ、前回我が愛しの長曾我部の名前が出たから遂に出ると思ったのに

久 秀 の タ ー ン 突 入・・・(°Д°)

西海の鬼の特集はいつですか^^^^^^
ないとは言わせない←


上は一旦置いといて、今回は小十郎がひたすらかっこよかった!!!
いつもかっこいいけど余計に!!!



こじゅまさ萌ゆる(*´Д`*)

BASARAアニメ感想。

絵はほぼ崩れてなかったからよし(´∀`)

キャストも全キャラ変わってなかったからよし(´∀`)


だが!

何故OPにソカベが出ていない(°Д°)!!!
いや本編にはちらっと出たけどもー。

それじゃ足りんわ!!!!


あ、しょっぱな明智に殺された顕如よりましか(笑)
