

薄桜鬼@晴海

お疲れ様でした(・∀・)!!!


今日は晴海で沖田・斉藤・藤堂・原田の洋装でした!
以下、簡単に時系列で。


・起きたら寒い
・三馬鹿領域死亡フラグじゃねwwwww
・またしてもギターケースに荷物が収まる奇跡
・8:15東京駅バス停到着
・やっぱり寒い
・晴海について待っている間4人でガタブル
・ねえねえドイツーw!!!
・さかさか着替え
・斉藤待ち時にきっと。発見!!ロロノア池(*´Д`*)
・階段で何度も注意されながら粘り強く撮影
・15:00頃中に退避
・まったりラーメンとじゃがりこ食す隊士達
・カメコしに行く
・18:00ちょい前に撤退→スタバでアフター


■きっと。とパチリ
SA3A0001.jpg

ちゃんと撮影には行けなかったので、次リベンジしますwww

新八も忘れずにwwwwwwww

■琉生さんとパチリ
SA3A0005.jpg

相変わらず池です(´∀`)

■ゆん汰さんとパチリ
SA3A0006.jpg

平助(*´Д`*)ハァハァ

■超絶斎沖フラグ
斉藤:鶴矢漣さん

saioki.jpg

斉藤と写メ撮るの忘れるという失態を犯したorz

漣さんと琉生さんは明らかに力関係(?)が斎沖でした^^^^



アフターにて萌え禿げそうな勢いで今後の予定も決まったのでいろいろ頑張ろうと 思 い ま す (○∀○)!!!!
やっぱり主に薄桜鬼尽くしなんだぜ^^^^^^

とりあえず
原田洋装
念願三馬鹿(和洋平助)

ゲームやってから
緋色のなんか(多分拓磨?)


節約して緋色買わなきゃwwwwwww

久しぶりのア●メイト

20090227225250
本当は漫画買うだけの予定だったんだ。





が、久しぶりだとかなり自重出来ないことに気付いたwwwww


そんなこんなで今日買ったもの。

・戦国BASARA2 4巻
・BRAVE10 1~4巻
・戦国BASARA 政宗眼帯
・家紋シール 長曾我部
・薄桜鬼 ブックマーカー全種
・薄桜鬼 シールマウスパッド2種
・薄桜鬼 キーホルダー左之


薄桜鬼見つけた瞬間幸せ過ぎて萌え禿げそうに な り ま し た ^^^^^^

だが何故平助のキーホルダーが置いてない!?
な に ゆ え な い(°Д°)!!!!!!


そうか人気ありすぎなんですね流石私の旦那^^^^
ということにしようそうしようw



とりあえず明日は早いから、支度したらとっとと寝よう。
目標12時半ー!

確定申告

むしろマイナスでしたwww

還ってくるって聞いてたのに、いきなりの出費が痛い^^^^^^

斎藤ルートフラグ

確立ですねわかります^^^^

積もる希望は薄いが積もったらいいなあー!
したら明日は寒さに震える赤い人だけどなwwwww

0221としまえんレポ。

書くほど内容はないけど一応。
カメコメインだったので動きやすい平助で行きました。


とりあえずペタリ。 Photo by 105さん

h_1.jpg





・荷物がちょう少ない奇跡(ギターケースに衣装全て収まったwww)
・9時15分頃チャリで家出発
・30分くらいで着く。寒いよーおててがちんちんする´`
・着替えもちょう早いwww
・そのへんをうろうろ薄桜鬼とBASARAハント
・105さん発見!!!
・千鶴はぁはぁはじめくんはぁはぁ(*´Д`*)
・三馬鹿領域が寒すぎたので退却ー!!!
・14時半に家到着。



所用でまた家を出なきゃだったので、着いてから1時間くらい編集。
15日のよみうりも含め、今朝方UP終了しましたぜ!!!


次は28日です、多分晴海か?

しんぱっつぁんが

ファンガイア(´∀`)

DCDネタですけども、先週分からしんぱっつぁんもとい坪井さんに無茶苦茶集中して見てたwww

きっと執事だからスワロウテイルなんですねそうに違いない^^




サイトも昨晩からもさもさ編集中です。
悶えつつ寒さと戦いつつやってます←

今年分から写真ページをちょっと手間かけてみたよ!
そんなクオリティ高くないけど…(笑)

貯金吹っ飛び

今回でアパートの更新だったの忘れてたあわわ\(^O^)/
非常にぎりぎりですが何とかなりそうな・・・

ならなきゃ困るんだけどね!

でも4月分から家賃が3千円安くしてくださるそうなのでちょと楽になりますwww



2月なにげやること多いwwwww
休みと金がもっと欲しいぞー!!!



明日は豊島園に平助でカメコ参加です。
夕方用事あるから早めにあがるけど、ひとりでぷらっとしてきまさぁ(・∀・)

薄桜鬼@よみうり

合わせ面子の方々、今日はお疲れ様&ありがとうございました!!!!!!
初めてよみうり行ってきたので、簡単にレポをば。


しょっぱなデジカメの充電切れるというとんでもない事態に陥って泣きたくなりましたが、携帯のデジカメモードで乗り切りました。
あとでデータも下さるそうなので、それ頂いてからサイトのほうは本格的にうpしますー。

今日の面子。

yomiurimentsu

平助…ゆん汰さん
千鶴…紫さん
山崎…トウゴさん
総司…琉生さん
紛い物左之…喜八

とりあえずピン。
いつも襟がぺローンてなるのがちょう悔しい(´_ゝ`)

sano


・最初に聖地公園の門の前でピン写撮影
・全員のピンを取り終わった時点でデジカメが力尽きたwwww
・ちょ、朝見たとき充電マークフルだったじゃないか!!!!!
・携帯をクロークに忘れたことに気づき取りに行く。遠い。
・行く途中で他の薄桜鬼合わせを何組か発見、和装多かった。
・反対側の門まで移動。これも遠い。
・2ショ撮影
・プリ撮りに行く
・また聖地公園に移動。
・移動途中で子供に「刀もってるー」って言われたので無言で笑顔www
・終了時間まで撮影

イベ後は新宿の居酒屋でご飯食べながらいろいろ語りました!
そんな居酒屋でおちみずを発見(笑)

ochimizu

今後の予定もなんとなく増えたので今から楽しみです(´∀`)



他の薄桜鬼合わせの方々も写真撮らせてもらったので、整理しながらサイトにあげなくば!!!

誕生色鑑定 + 久々長電話

■誕生色鑑定

マイミクの桜乃章さんの日記に書いてあって、面白そうだったのでやってみました!

http://nijinet.com/index.html

誕生日:****年8月20日 水曜日生まれ

誕生色

* 冷静な判断力と不屈の精神を持っている。
* 大器晩成型の人間。
* 運気に波乱が生じやすい。
* 経営センス抜群。
* モラル・ポリシーを大切にします。

「天空」と「海」の色のイメージ
澄み切った空の色(宇宙のひろがり)
深い海の静けさ(心が落ち着く)
全ての生き物が芽を吹き出すときの色
自由な発想が出来る。ぶっきらぼうで言葉を飾らない
運気に波乱が生じやすい。いつも楽天的に暮らしたい
水のように流れたいという欲求を秘めている
宝石では、アクアマリン(聡明)


* 機転は利かないが責任感は強い。
* 世渡り上手。
* 財運、人運に恵まれている。
* 器用な人。
* 頼りになる頼もしい人柄。
* 多芸、多趣味である。

山の木々が綿色に輝いたときの最後の色
完成された大人(アダルト)の色
物事をがっちり受け取る度量がある(「私に任せなさい」が口癖)
財布の茶色は絶対に放漫となりダメ
財運、人材、金運に恵まれる〈かき集める運命がある〉(生保、証券会社)
貧血に気を付けること(キノコ、レバー、番茶)
農業、園芸など自然界と密接な仕事がよい
宝石では、猫目石(堅実)


* 機転は利かないが責任感は強い。
* 世渡り上手。
* 財運、人運に恵まれている。
* 器用な人。
* 頼りになる頼もしい人柄。
* 多芸、多趣味である。

山の木々が綿色に輝いたときの最後の色
完成された大人(アダルト)の色
物事をがっちり受け取る度量がある(「私に任せなさい」が口癖)
財布の茶色は絶対に放漫となりダメ
財運、人材、金運に恵まれる〈かき集める運命がある〉(生保、証券会社)
貧血に気を付けること(キノコ、レバー、番茶)
農業、園芸など自然界と密接な仕事がよい
宝石では、猫目石(堅実)


* 「和」を大切にする人。
* 健康志向なひと。
* 友人を大切にします。
* 情報交換を大切にします。
* 「安定した関係」を最優先します。
* 物心両面に恵まれています。

平和の和、調和の和のイメージ
山の木々の新緑から紅葉までの色(赤、黄、橙)
酸素と血液を身体全体に送る役目/自然と調和して生きることが大切(平凡でもいい、幸せならば)
心身の疲れを癒してくれる人、医療関係の仕事
緑の人を甘く見てはいけない(厳しい)
情報交換をとても必要とする(電話をよくする)
安定しているイメージから財布の色は濃い緑色がよい
宝石では、エメラルド(信頼・安心)

特殊色
特殊色はありません。

*********************************

何故茶が2回も書いてあるんですかwww
多分表示されている色が若干違うからそのせいかな・・・。

当たってるようなはずれてるような、よくわからん感じです。


■久々長電話

普段電話はほとんどしないんですが、久々に声聞きたいなあと思って友達のロクにかけたら1時間以上 話 し て た (・∀・)

「明日イベ行くんだろ」からはじまり、途中で薄桜鬼を猛プッシュし、今後のコス予定やら旅行予定やら仕事のことやらいろいろ話しましたwwwwwww
明日写メくれるそうなので楽しみですwwwww


後はなるたけ早く明日の準備して寝ないと!!!!

カラコンきたー!

20090208142825
年末左之に使ったやつは思ったより茶色すぎて色が出なかったから買い直しましたwwww

これなら発色大丈夫かなー。


試したついでに片目だけ練習
目以外すぴーんwww





あ、今月の15日と28日に左之やってきます(・∀・)

年末やってみてわかったが、左之やるには身長足りない件www
その上紛い物^^^^あ、これはいつもそうでした^^^^^^^^
