

ちょwww

コースター二枚とも左之さんwwww
どんだけwwwww


明日用に春もちおはぎと団子買ってきますた(^ω^)

としまえんなのでコップレしながら花見です^^
だから明日は衣装じゃない荷物が多いwww


暫く遊べないぶん明日は弾けるぞおおおお!!!!!!!!!!!

散財しすぎた

20090324220333
もう自分でも 阿 呆 か と ^^^^^^
給料日前なのにwwwwww


そしてものの見事に薄桜鬼だらけですありがとうございますwww

■買ったもの
・ドラマCD
・クリアジャケットスリック x5
・メタルステッカー x6
・キーホルダー x4
・タブレットケースカバー

■おまけ
・ミニ色紙 x3
・特典ポストカード x9
・着せ替えステッカー

です(笑)

ポストカードは3種で2枚ずつ被ってたけど、薄桜鬼と緋色ひけたからよしとしよう^q^
しかも被ってたの薄桜鬼と緋色だから問題なーいー(°∀°)!!!!!!!!!


さっ、CD聴きながら帯!!!

平助(和)製作 其の弐。

20090323000440
とりあえず下半身できますた(・∀・)

赤い紐がとれやすいからもうちょいしっかり接着すれば大丈夫かなーと。
腕の防具も紐つければ終了!

てことで残りは

・紫と黄色の着物
・赤い帯(染める)
・刀(鞘の銀色の飾り部分)

だろうか。

羽織と鉢金は要るなら作る^^

鬼√おわり

20090321132023
くそ、萌え禿げるぜ^^^^^^

まさか全部8章+終章で土方ルート並の長さなんでしょうかwww
つか狗谷さんひとかけらも出てこなかたよwwwwww


さて、寝る!!!

覚醒キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!!!!

遂に! 遂 に !!!!

拓磨まじ池すぎる(*´Д`*)
まじで萌え禿げる、つか池すぎてカフェオレ噴きそうになった(笑)

今日も夜勤だから本当はそろそろ寝なきゃだが、このまま最後までやってやろうかこんちくしょうwwwww
つか大分長いが何章まであるねんこれ。

きゃああああああ!!!!!!

拓磨かっこいい拓磨あああああああ!!!!!!!!!!!!

げふげふ←



あ、緋色やりつつ平助の防具作ってます^^

緋色キタアァ(*´∀`*)

20090318140329
カップ麺作ってたらご到着(笑)


今から家出るまでやります!!!!!!!!!!

平助(和) 作成中。

20090318024823
細かいとこからやってますよー(・∀・)

とりあえず膝下完成!


草鞋の色とか金の縁取が実物よか明るめだけど、まずはこれでいいや。

全部作ったあと着物の色と合わせて不自然だったら染めます^^



つか帯上手くいかねえ(´_ゝ`)

白布を染めたら色薄くなったし、赤い帯を漂白しようとしたら色全然抜けんし

白布を変えるか赤帯を白スプレーするかだなー(´Д`)

続きを読む »

三馬鹿カラー

20090315183030
伊右衛門オマケの豆巾着。


色目がものの見事に薄桜鬼カラーだから集めてますwwww

まずは三馬鹿ゲト(*´∀`*)

重ね色の名称が

左之さん→紅葉
平助→橘
しんぱっつぁん→藤

な ん だ ぜ (°∀°)



ちょwwww橘とか運命ですね間違いない^^^^^^
しかも夏の色wwwあたし夏生まれwwwww

個人的に

土方→夏萩
はじめくん→鴨頭草(つきくさ)
総司→枯色
風間→氷重(こおりがさね)

だと思います。

全部集めます^^

最近のこと

■9~11日

地元の友垣共が泊まりに来る。
もう人生の半分以上(そのうち1人は3歳からw)の付き合いなので、衣装掛けっぱなしで刀出しっぱなしで自重しない^^^^

そんなやつらのお土産ー!

こっこ

静岡名産、こっこ抹茶味(・∀・)

10日に幕張までライブに行くそうなので前入りしたわけなんだが、まあ自重しないよねwwwwww特にあたしと小汰朗wwwwwwwwwwwwwww
真夜中まで薄桜鬼プレイであたしが先に寝落ちwwwwwww

電車の中でも沖斎だからねwwwwwwwwwwwwww


■11日
前日からのノリでプリ撮ってカラオケ!
ヴィジュアルとアニソンしか入ってな(ry

プリ

あたし金パですけどこれヅラですよwwwwwwww

ぴよはレイヤーじゃないから顔隠した!笑
小汰朗がこんな感じでオリジナル双子姉弟やってくれるそうですwwww楽しみ(*´∀`*)

つかはらり歌いたかったのにUGA入ってないんだもんなぁ(´;ω;`)ウッ


■12日
もさもさ平助(和)の準備。
草鞋と靴下みたいなやつに手をつけました。

小物からちょっとずつ準備するー!

フラゲ

20090310165209
したんだぜやっほう(°∀°)=3!!!!!!!!!!!!!!!

(CDと画集の話 笑)

早く仕事終わってうちに帰りたい!

予定とか。

今決まってるぶんまとめてみた(^ω^)

気になる人は見てやってくださいwwww



日付未定が多いけど、予定合わせてやれたらいいな…!

特に烈火とかやる気だけは俄然
 溢 れ て る 。

平助練習ー。

20090305145203
部屋片付けてたのに脱線したwwww



ぐっしゃぐしゃになったけど何とかできたよ(・∀・)!

だいたいわかったから、あとは本番で綺麗に縛れればよし(笑)


画像だとあんまわからんけど、5月までにはバンスの色に合わせて髪染めます(^ω^)

BRAVE10

20090304125004
(・∀・)イイ!!


この前買って今読み終わったよー。
真田十勇士の話なんだけど、絵もあたし好みでちょうよい(*´Д`*)

特に六郎がお気に入りです



誰かはまってください^^
そして一緒にコスプレを(ry

寒いよー

休みだから部屋の片付けしようと思ったが、如何せん寒すぎて布団から出たくない(´_ゝ`)

暖房つけようかなぁあ

気持ちが先走り

20090302224140
しすぎた結果です(笑)





前髪切りました。
前よりすっきりー(´∀`)
