

【レポ】29日 プラザ平成

20090429212229

20090429212227

今日は
前半:ギアス スザク(AF制服)
後半:薄桜鬼 左之助(洋装)
をやってきました。

まだちゃんと見終わってないのにギアスやるとか、まじ予想外です^^
しかもスザク\(^o^)/

左之は相変わらずな感じでしたが、今日はカラコンしたら痛すぎて余計に目が死んでおりました(´┏_┓`)

今日は早めに行って場所確保してさくさく撮ってたので、16時前には確か撤収したけど意外に枚数いってました。



そして今日一番のネタは皇帝ロローシュが降臨された件wwwww
ロロがちょう強かったwwwww

あとロロがかなり不信感あらわにしてる感じの画像がwwwwww
後で編集したら追記で載せますwww



お疲れ様でしたー!

準備準備ー!

あとは陣羽織のアイロンがけだ(・∀・)

明日はプラザ平成に行ってきます!
初めての会場なのでちょっとドキドキするwwww


いつも通り薄桜鬼なのだけど、さっき後半に別のものやることに決まった(笑)

まさかの展開 で す^^

衣装は持ってないやつだから借りるのだが、このキャラをやることになる日が来るとはwwww

今日から電凹!!!

DCDの話ねwwww









イマジン'sとナオミちゃんとオーナーは出て、コハナは名前出てたけど引きでしか写ってないからわからんwww

つか朝からイマジン's見るとちょうたぎる(°∀°)!!!!!!!
やぱ乗り移る人によって衣装違うんだなー。

やべ、イマジン憑依コスやりたい(笑)



だがやはり良太郎と侑斗が出てこない…!!!
気配すらないよー(´・ω・`)?

あれ、おかしいな。

20090422235912
そんなはずはないのだけれどwwww←




拓磨のヅラほぼ完成しました。

が、

自分で被ったら長さちょうどいい感じなのだが、レジーナに被せたらちょう長いっていう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



自分が頭でっかち
   +
レジーナが頭ちっちゃい

そんな相乗効果でこんな結果に…(´・ω・`)
いやー、わかりきってた事だけどもやはり切ない。笑

ふぐああぁぁぁぁぁぁ(;;°∀°;;)!!!!!!!!

ちょっといろいろありまして、さっきまで5月末くらいに本気で餓死するんじゃないかと鬱状態になってたんですが。



神と崇めるお二方からくあのFC申請承認されてたので

一 気 に テ ン シ ョ ン ぶ ち 上 げ M A X で す!!!!!!!!!!!!!←単純


申請したの10日前だから、最早諦めかけてたわけですよ。
それがまさかの2連チャンだぜウヒャヒャヒャヒャ(((;∀;)))泣笑

仕事一段落して座ってたんだが、テンション上がりすぎて荷物に頭ぶつけて変な目で見られたwww

今日は!

るいが池袋に買い出しくるってんで、突発で会ってきたー!!!

夕方から仕事あったからあんま長時間ではなかったけど、

キンカ堂で着物とか生地見る

マック行って語る

乙女ロード辺り彷徨く

てな感じで巡ってきた^^

マックでハンバーガーセットごちになりました、ありがとうございます(;∀;)


あと29日に蒼黒を借りることになったwwwまじオトメイトに踊らされてるんだぜwwwwww
因みにあたしは戦国BASARA貸すんだぜ、嵌まるがいいよ^^

緋色の制服きた!

20090414104937
ズボン太いのと上着の横のスリットがないのが気になるので、直せたら直したい。

だがしっかり縫われてて糸切るの怖いwww

どうしよっかな(´・ω・`)

【レポ】12日 としまえん

今日イベント参加された方々、お疲れ様でしたー!!!

てわけで早速レポ。
今回は久々に会う友人ロク(静岡県民)とその相方ななさんと一緒に居ました。

ナルサス一部合わせに秋祭りツヴァイで着いてったんだぜ^^^^
着物でカメコ頑張った!!!

■今日の面子
ナルト…凪原なな
サスケ…蜂谷 ロク
羅刹っぽいの…あたしall.jpg


・チャリでとしまえんへGO!
・ロク達がちょっと遅れるらしいので待ち
・お化け屋敷横で撮影
・園内ぐるぐる移動
・ゆんちゃんとるいに会う。ケイアキいいね(*´∀`*)
・昼飯たい焼き!拓磨www
たいやき
・ロクななに緋色のファンブック見せて説明したら銀魂に置き換えられるwww
 銀さん→拓磨、土方→遼だそうなwww銀さん

着いたー!

20090412092726
友達がちょっと遅れるらしく待機中(・∀・)

今日は昨日より涼しくてよかった!
としまえんいる方々、探すので写真撮らせてくださいねっ☆

今日の気温。

おかしくね!?



まだ4月ですよね?^^

半袖短パンで汗かくって夏かよwwww
あれ、電波時計の温度計が30.5℃なんですけど何かのミスですかwwww


明日もこんなだったら間違いなく死ぬな(´Д`)

多少涼しいが被るのをとるか、暑いけど被らなさそうなのをとるか…悩むわー。

平助(和)製作 其の参。

20090410033410
汚いけどやっと着物出来た!疲れたあぁ(;´Д`)

でもまだ肩口を微調整しにゃならんので終了ではない…

ちなみに直せないとこまできて気付いたのでそのまま作りましたが、これ衿の色配分間違えた!

これじゃ黄土色多すぎるっていうwwww



残り作業メモ
・着物微調整
・赤帯(縫って染め)
・黒帯(縫う)
・刀(銀色の飾り)

12日のとしま

友達の相方さんがインフルにかかってしまったらしく、本当に行けるか曖昧になりましたーい(´┏_┓`)

前日まで様子見です。


もし駄目になった場合、みんな予定入ってるっぽいから違う人誘ったりも出来なさそうだし諦めるしかないかー。

こういうとき友達とか知り合い少ないの不便だwww

狗谷キタ(゜∀゜)!!!

真弘先輩ルートが終わったので狗谷ルート始めました(^ω^)

真弘先輩ルートは色んな意味でしょげしょげしたり切なかったりしたけど、狗谷見たらテンション上がったwwww
どこまで進められるかなー。

座頭市

見てます。

最近テレビ見てて和風でいい感じの場所が映ると、こういうとこで撮りたいなーとか、ロケ地どこだろーとかすぐ考えてしまうwwww

やっぱ一番いいのは映画村なのかなー、ワープステーションは撮影出来ないらしいし。

自然の中で撮るなら地元帰りゃいいけどなwwww
八幡神社はめったに人来ないからロケ出来そうだwwww

BASARAアニメ感想。

絵はほぼ崩れてなかったからよし(´∀`)

キャストも全キャラ変わってなかったからよし(´∀`)


だが!

何故OPにソカベが出ていない(°Д°)!!!
いや本編にはちらっと出たけどもー。

それじゃ足りんわ!!!!


あ、しょっぱな明智に殺された顕如よりましか(笑)

ツヴァイが

頭から離れません←


慎司ルートも祐一先輩ルートもツヴァイそんな出てこないのに何故!!!!

ま、好きだからいいか(´∀`)

家にあるもう使わないであろう白ウィッグをツヴァイ仕様にしてしまおうそうしようwww
衣装はいつかやる…!!!

全力で萌える

20090401165436
ゆかりから驚異の沖斎画像が送られてきた。


開いた瞬間

禿 げ る か と 。


いや総司はまだいいんだ総司は。
問題ははじめくんなんだ。


何 で そ ん な に エ ロ さ 爆 h(ry

やべー涎とまんねー^p^じゅるり
これでまた暫く元気!

29日 薄桜鬼@としま

皆様お疲れ様でした!!!はい、やっとレポです^^^^

薄桜鬼(洋装)でした。
桜シーズンで薄桜鬼多すぎて\(^O^)/てなった

しかも何か今日に限って洋装多すぎるwwwwwwww
普段左之そんな居ないのにwwwwwwww


・やっぱり家出たら寒い
・としまえん行くのにチャリと電車で時間があまり変わらないことが発覚
・コンビニくそ混んでる(´Д`)
・ゆんちゃんと合流、ゆかりとるい待ちー
・寒いのでマックに避難
・るいと合流、レッツ入場!
・駐車場の隅を陣取りまったり花見。撮影やる気ねええええwww
・徐々に撮影、その後また団子を貪り食う
dango.jpg
・庭のほうに移動して撮影。いたる所に薄桜鬼www
・通りかかった子供が小さい声で「刀…!」てwww
・プリ撮りに行く。前に並んでたのが土斎洋装だったので何気全員揃っちゃった^^
・撤退

■今日の面子
平助:ゆん汰
h_1.jpg
総司:琉生
o_1.jpg
千鶴:藤宮 紫
c_1.jpg
赤い人:あたし
s_1.jpg


後は池袋でアフター!
デニーズが70分制だったので、会議時間が足りずにロッテリアに移動して会議続行wwww

緋色の予定が秋まで入りました^^

ていうか、あたし祐一せんぱいできるんか
ただの羅刹になる気がするんだが。

会議中に衣装がわからんってことで、ぎりぎりになってメイトへGO!
うっかり2000円の出費です、アホスwwwww


次は29日にまたしても左之です(・∀・)
だがもしかしたら12日に平助(和)やるかも・・・基本友人達のカメコになりますが!
