

【レポ】31日 としまえん

お疲れ様でしたー!

今日は和装三馬鹿+千鶴でした(・∀・)
天気予報雨だったので最初に頑張って撮ってましたが、
途中で雨に降られて

屋内避難→退却

な流れに。

だから撮影した合計枚数も140枚くらいでかなり少なかったorz

紫陽花と撮りたかったのに昆虫館のほうの森封鎖されてて会場が余計狭かったしwwwww

とりあえず写メとプリのっけます。


■家族写真(笑)
 取り込んで拡大したら白飛びしちゃった…(´Д`)

family.jpg

■ゆんぱちと!

hachihei.jpg

■ゆかりと!

heichizu_1.jpg

■るいのすけと!

sanohei.jpg


紫が忙しいとの事なのでとしまえん出てバイバイした後、アフターでミルキーウェイ行って星座パフェ食す(´∀`)前日記参照

なんか咎狗やることになりそうですwwwwwwwwwwww

その後はメイト行って薄桜鬼ガチャガチャしてきた!
山崎、総司、近藤さんが出る。(近藤さん二回目wwww)

それでメイト暫く回った後駅に戻って解散。

次はTFTで緋色です。
白髪をレフ版代わりに役立てようと思います←


アフター中!

20090531171758
雨に降られたから早めに切り上げて今池袋!

ゆかりは課題が忙しいそうで帰りまんた(´┏_┓`)
パフェうまそ♪

おはようございます

起床時間5:20

最近この時間に自然に目があく。


何故

明日ってか今日

遂に待ちに待った三馬鹿なのですよ(*´∀`*)

ゆんぱっつぁんとるいのすけと、我らがヒロインゆかりを取り合ってこようと思いますwww←


会場としまえんだし前売り買ったから朝がっつり支度してから行けるー(^ω^)
忘れ物しないようにしなきゃな!

天気びみょ(-ω-;)

予報だと明日は雨。

明後日としまえんだけど、昼間にわか雨降るとか何とか。

あーあーあー嫌だ(´_ゝ`)鬱




つかマクロス見ようと思ったのに、ニコ動でボカロいろいろ見出したらうっかりこんな時間wwww

囃子唄とハロウィンモンスタァパーティナイトいい(^ω^)
衣装作ろうかしん←

番凩はやりたいしなー。



あれ、和装多いやwwwww

ぷぎゃー(;∀;)

20090527012517
何となく覚醒衣装ってどうなってんだろー、と思って資料見ながら書き出してるんですが。

上との繋がり方わかんないし後ろもわかんないしでどうしようもないんですけど狐様\(^o^)/
後ろとかもう捏造でいいかなwwwwwww

たぶん狩衣が一番形近いからそれで作るべきか…。



そういや今日薄桜鬼のガチャガチャしたら平助でた(・∀・)!!!
愛の力ですねわかります^^wwww


まぁこの前やったときは近藤さんだったんだけどもね(笑)

BASARAと咎狗

■BASARA米とアニメ

買ってきたwwwwww1キロ1000円x2だったよー!!!

昨日発売だったからなくなってないかヒヤヒヤしたんですが無事ありました。

basaramai.jpg

だが何故筆頭ばかり売れてるんだい(´∀`)?
こじゅまさセットで買わないの?

行った時には筆頭2:こじゅ12くらいで米残っておりました。

そして宮城ふるさとプラザ、こんな感じでBASARAを押して参って ま すwwwwwwww
hurusatoplaza.jpg

アニメは久秀あっけなさ過ぎてwwwwww
そして長曾我部はほんとにいつでるんですかはやくしてください

■咎狗感想

とりあえずドMの性なのか何なのかわかりませんが、黒スケとシキティーにドキのムネムネです(*´Д`*)
シキティーEDのアキラたんよいwwww軍服と黒服萌えるwwwwwww

だがしかし処刑人も捨てがたい・・・!!!

今日から

やっと日勤バイト開始ー!

時給がギリギリだが頑張るwww
働かないよりギリギリのが全然ましだもんね(^ω^)
不況とっとと終われ

(゜∀゜)!!!!!

黒スケドライバー(゜∀゜)=3!!!!!!!!!!!!!!!

あれれ(・∀・)

何故か源泉さんEDを迎えてしまったwwww

緑川出てこねえぇぇwwwwww


とりあえずアキラ可愛い(*´Д`*)萌

とがいぬ。

20090518230355
ゆんに貸してもらったので、今からやってみますお(^ω^)www

あ、今さらかよって突っ込みは無しの方向で!
買おうと思っても何故かなかなか手が出せなかったのですよ←


大まかな話は何となくわかるし前にナナシにドラマCD焼いてもらったから若干ケイスケが気になるわけですがwwww細かい部分まではわからないので楽しみです^^wwww

【レポ】17日 日の出小 

お疲れ様でしたー(・∀・)
今日は日の出小で緋色の欠片やってきましたよ!

初めての会場だったんですが、予想してたより遥かに狭い上に
混んでたのでずーーーっと和室で撮影でした。
琉生が明日誕生日なのでサプライズでお祝いもしたんだぜ^^^^

■今日の面子
0517all.jpg

遼:琉生
真弘:ゆん汰
慎司:紫
拓磨:喜八

あと並んでるときに目の前に漣さんがいてびっくりしたwww

■漣さんとの写メー!
GRP_0002.jpg

P4 花村:漣さん
衣装手製なのにクオリティ高くてびっくりした!!!
ヘタリア話で盛り上がりましたwwwwwww


つか若干部屋が暗かったせいかデータがぼやけてるやつばっかで
すごい悔しい(´;ω;`)
次の緋色は祐一先輩だし、拓磨の予定は今んとこないからなあ・・・でも
いつかリベンジしたい(゜_ゝ゜)!!!

さて、写真編集しよ。


あれ、四国は^^?

BASARAアニメ、前回我が愛しの長曾我部の名前が出たから遂に出ると思ったのに

久 秀 の タ ー ン 突 入・・・(°Д°)

西海の鬼の特集はいつですか^^^^^^
ないとは言わせない←


上は一旦置いといて、今回は小十郎がひたすらかっこよかった!!!
いつもかっこいいけど余計に!!!



こじゅまさ萌ゆる(*´Д`*)

やっちまったぜ…

バイトの面接終わって夕方の仕事まで時間あったから、某K本屋行ったわけですよ。



う っ か り 緋 色 制 服 お 買 い 上 げ で s



明らかに趣味>>>>>>>生活費の阿呆な人間ですよ^^
ちょうどいい値段で綺麗な作りのやつがあったからさ^^^^


そして時間潰しに沖斎本探すも見つからず←
つか薄桜鬼の薄い本自体あんまない!!!何故!!!!!

半ば自棄になって必死に探す自分乙\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




今日の出費を埋めるために明日いらん衣装売りに行こっと。

始まったああぁぁぁ(°∀°)!!!

20090513221320
ついにきたよ!!!!!!
最初は歳三(*´Д`*)

そして蛤御門(*´Д`*)

勝手に頭の中で薄桜鬼に変換してますけどね^^←

あぁ楽しいwww

今日の楽しみは新撰組(^ω^)

今日の22時~NHKでやる『歴史秘話ヒストリア』が新撰組なんだぜ^^

だが局長、副長、総司の特集みたいだから他の皆さんが出てくるかわからない(´・ω・`)


しかし録画準備は万端 で すwwwww
録りながら見るよ^^^^^^

【レポ】10日 加須

今回も前後半で違う衣装やりました。

今日は
前半:薄桜鬼 平助(和装)
後半:ボカロ KAITO(通常)
ですwwwww

前日夜中にボカロの追加が決まり衣装貸してもらってやったのですが、如何せん初だったのであわわってなってましたwwww

とりあえず3人で撮った写メ。

■薄桜鬼 沖斎平
okisaihei.jpg


■ボカロ ミクレンカイトでキラッ☆笑
SA3A0003.jpg

薄桜鬼は神社で撮ってたんですが、蜂の襲撃により枚数あんまいかなかったし2ショ撮れなかったのが悔しい・・・(´┏_┓`)
ボカロもまったりしすぎてミクレン2ショ撮ってないがな!!!

とりあえず写真編集したらキュアに何枚かうpしますー。

いってきま!

今日は加須(・∀・)

神社で撮れるらしいからちょうたぎるwwww
2時間電車に揺られてきます。

ロボット・パルタ

20090509001727

20090509001725

仕事中に「これ何かに似てんなー」と思って考えてみたらパルタだった!笑
ちょっと目ちっちゃいけどもwww


ちなみにパルタはNHK教育のプチプチアニメです。←ピタゴラスイッチとかと同系列

10本アニメとかあの系統大好き(^ω^)wwww

まじ人間不信になりそう\(^o^)/

今日も連絡なかった\(^o^)/
ああイライラするwwww

ここに愚痴書くしか発散方法ねえので、気分を害すと思ったら戻って下さいwww
下行くと相当口悪いからwwww
































まじいい加減にせえよ、すぐ返事くれるんじゃなかったんか。
書類渡ってから1週間経過してんのに音沙汰ねえってどういう事だ。

つか駄目なら駄目でとっととそう言う連絡寄越せ。
大丈夫大丈夫で返事引き延ばされてるこっちの身にもなってみろってんだよカス。

もういいよ、他人を信じて頼ったあたしが馬鹿だった。

やっぱり他人は他人。
親切心はありがたかったけど、今のこの現状じゃもう信じられん。

最初から自分でやれば良かったよ。
甘えるんじゃなかった。
