

【レポ】28日 所沢

今日は初めて所沢ミューズ行ってきました!

当初の予定は秋祭り浴衣合わせだったのですが、紫が忙しくて
参加できなくなってしまったので急遽制服になった(・∀・)

寝てないってのもありますが、ものもらいっぽいものが出来てて
今日も目だけ覚醒してゲントウカになってました←

■今日もいつもの面子です
H_shugo_1.jpg

真弘:ゆん汰
拓磨:琉生
祐一:喜八

■手乗り真弘www
tenori.jpg

滝みたいな場所の近くで自然に囲まれた写真撮れて大変
満足ですwww
終了間際に雨降り出したのだけど、それまでもってくれただけでも
よしとしよう。

合わせの2人、今日参加された皆様、お疲れ様でしたー!


訳もなく徹夜

20090628063923

20090628063921

昨日バイト後にゆん&るいから電話ありまして。

イベ後の彼女らと池袋で合流してサイゼで飯食ったあとカラオケ行ってきましたwww


したらなんと部屋番



8 0 1wwwwwww


みんなでばくしょう^^^^

なんか語り足りなくて、21時半ごろ一回別れて二人とも荷物取りに帰ってうちに泊まり来ました^^
遠いのに終電ギリギリで来てくれたよ!

で4時半過ぎくらいから二人とも仮眠とってるけど、あたしは起きれなさそうだから寝ないことにした←



そんなこんなで今日は所沢で緋色です。
黄色のカラコンで目が痛くならないか心配だ(´・ω・`)

パンドラのチェシャ

かっぺいでした^^
してレイムは諏訪部なのですね気付かなかった(ノ∀`)←

ジャックは小野Dだしねー、豪華だ


しかし猫に怯えるギルかわいいな畜生(^ω^)wwwww

チェシャやりたいから誰か白アリスやらないか^^^^←



浴衣がまだ出来てないから明日の夕方は他の日と休み交換しますた(´Д`)
今夜も出来れば進めるー。

兄貴いいぃぃぃいい(((°∀°)))=3!!!!!!!!!

最後の最後でソカベ様キタァァ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

出番少なかったけど^^




出番少ないと言えば、直江がちらっと出ていたwwww

丸はその後東北でいつきちゃんと米作りですねわかります^^^^

そして二期は来年なのですねー待ち遠しい!

まだまだアツいぜ薄桜鬼(*´∀`*)

20090618222454
20090618222452
雪兎とはじめくんの組み合わせ可愛い(*´∀`*)

そしてちー様素敵(*´∀`*)



若殿道中記は明日帰ってきたら聞く!

そしてパネル時計終了してて悔しかったので、パンドラハーツ全巻揃えましたwwwww←

天気よくてよかった(´∀`)

昼バイトの6連勤が終わって漸くお休みです(´∀`)



ってことで、夕方の仕事の前にウィッグ買いに秋葉に向かっておりますwww
出来れば銃も買ってしまいたい←

浴衣はとりあえず身頃の裁断した!
切らなくていいとこちょっと切っちまったから誤魔化します(´・ω・`)

王子キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

20090613194626
レイヴン届きましたwwwww
1ヶ月後なのにたぎり過ぎ乙^^wwww


だがしかし、やはり真夏にやるのは自殺行為だと思うよ…(((;;°;ё;°;;)))
裏地とかあって作りがしっかりしてる分無茶苦茶暑い!!!

とりあえず100%屋内にしようか^^^^ >>ゆん汰氏

あとはヅラと帽子と銃!





の前に、秋祭りの浴衣…(笑)

個人情報がwwww

昼のバイト先のほとんど関わりない人からメールきたwwwww
バイト先で聞いたらしいんだが、個人情報本人の許可無しに流すのどうよwwwww

つかさ、今日で会ったのまだ3回目くらいですよねwwww
しかもまともに話したの今日が初めてですよねwwww



なのに飯に誘われたwwwwwwwwww
何故wwwwwこわいわwwwwww

【レポ】7日 TFT

お疲れ様でしたー!
って事で今日のレポ簡潔にまとめて書きます。

■集合写真 (琉生Thanx!)
hiiro_shugo1.jpg

拓磨:ゆん汰
真弘:紫
遼:琉生
祐一(と見せかけてレフ板w):あたし


・何故か眠れなくて2時間睡眠
・8時半に新橋集合
・9時過ぎくらいにTFT着
・暑くて死にそう(´q`)
・10時5分くらいに入場
・急いで着替えて場所撮り
・アニソン流れてる画面の真ん前ゲト!!!
・撮影しようとして座ったらズボンの股下の部分割れたwwwwwwww
 まじ恥晒しwwwwwwwwwwwwwwww
・裁縫セット借りてトイレ篭って急いで補修
・まったり撮影したり憧れのレイヤーさん撮影しに行ったり
・外へ移動
・橋のとこ風がちょういい感じ(゜∀゜)
・木の下で撮影
・ジャンプしてる写真とか変顔に時間を費やす
・時間になったので戻って着替え
・暫く休憩兼ね雑談やらして、紫帰宅
・残り面子でマックで飯
・今後の予定とか写真見て爆笑したりとかwww
・20時過ぎくらいにマック出て帰る


とりあえず開始早々ズボンが割れたのがとても衝撃的過ぎて涙目になりました^^^^
この前拓磨やったときは何ともなかったのにさwwwwwww

なので今日は終始股下を気にして行動しましたよ。

ああ恥ずかしいwwwwwwwwwww


緊張しすぎて震えたし変な汗出てやばい不審者でしたが憧れてる方々を撮影できたし!
かなり久しぶりにつかさにも会えたし!
とりあえずズボンのことは忘れようwwwwwwwww

後はなんとなく決まった今後の予定
        ↓
・7/12 PandoraHearts レイヴン
 真夏にレイヴンかましてきますwww

・日付未定 咎狗の血 ビトロEDアキラ、グンジ、シキ
 最初はビトロ処刑人合わせから?

・日付未定 VOCALOID KAITO(通常)、がくぽ(通常、龍啼ク)
 兄さんで双子にマフラー引っ張られるらしいwww
 そして目指せ毘ジュアル系wwwwww

今日届いた袴が

20090603232053
予想以上に青み強かった…。
やぱ写真と実物は違うね(´_ゝ`)

出来れば灰色に染めたいが、失敗しそうで怖いのでやめておきますwww




長さ見るついでに左之さんみたいなことしてみたが、まじでウエストない…!!!笑

締めてこんな括れないとか、カロリー過剰とか書いて笑ってる場合じゃねえよあたし(°Д°;)!!!!!

遂に

20090603191043
下顎がご臨終なされた(´Д`)

昼御飯

20090602131818
計算したら1500kcalくらいいってた(°∀。)
こうして肥えていくんですねわかりますwwwww


でも値段は130円しかかかってないんだよ、主食廃棄だからwwww
