

奇跡(°∀°)!!!

8月の休みが増えたよ、6連勤とか5連勤が1回になったよ!!!


そしてそして



15日






休みになったよ^^^^^^^^^^


これは14日全力で忍者になってこいとの御告げですねわかりますwwww

また突発的にシフトが変わる可能性もあるからそんなに期待はしないがwwww

あまりの違和感の無さにふいた^^

現在進行形で黒ウィッグ被りながら加工作業してるわけですが、まじで違和感無さすぎて笑えるwwwww

根元も黒いから割と馴染んじゃってるし、普段からこんな髪型してるからかね^^


とりあえずくくることは出来たから後はちょいちょい微調整しにゃあなぁー。

キャリー新しく買った

20090726134027
が、買った後でゆんと被ってる気がすることに気づいたwwww


てか、8月のシフト出たんですが明らかに他人の皺寄せをくらってますwwww

まず1日が出勤になっているのを何としても阻止する。
イベント予定入ってるし、何より3週連続6連勤はさぁ…



>> 忍者達へ私信

13日は出勤になっていたのだが、14日が休みになってたー。

6連勤折り返しー。

肩凝りと足のむくみが半端ねぇ(・∀・)


だがしかし!明日は夕方からの仕事は休みです^^

給料入るだろうし、作法委員長から伝令きたし(笑)、忍者の買い物に行こうと思うよwwwww

はよ寝なきゃ。

びずろぐけしからん!!!

20090722223209
土曜にしゅうと久々に遊んだ際に、表紙につられてホイホイされた訳だが^^


大 興 奮 で し た


とりあえず箇条書き
・ちーさい!ちーさい!!!
・握り飯なら山程持って行ってやるwww
・台所で夫婦な沖斎萌え(*´Д`*)
・土方さん半裸と平助の生足(°∀°)!!!


あとペットボトルもうっかりホイホイされてきたwwww



久しぶりに会ったしゅうさんは相変わらずかっこよかった(・∀・)
そして髪がいつぞやのダイちゃんを思い出したwww

とりあえず、PSPで出たらまじでやってみて!!! >>しゅう

【レポ】20日 TFT

朝も書いた通り、今日はTFTでお互いやりたいものやってきたー。
曇りだしそんなに暑くならないかと思ったけど、日が出るとやっぱ駄目ですね(´Д`)

あと並んでるときに恭夜と村田さんに会えました!!!
ちょ、本当に久しいよね^^思わずハグしちゃったぜwwwww

そんで今日はこんな感じ。
0720shame_1.jpg
咎狗 アキラ(コンビニ):ゆん汰
ラメント コノエ(コンビニ):琉生
蒼黒 拓磨(制服):喜八

あたしだけ違うwwwwwwwwww


あと最初ちょっとだけ、パンドラハーツのギルバートやってました。
暑さに負けてすぐ拓磨に着替えた訳ですが^^^^

一応こんなん。
gil_1.jpg

一通り屋内で撮ってから外へGoー!!!
日陰は風が吹いたら全然快適でした。

そして忍者達を発見wwww
0720shame_2.jpg
三之助:村田さん
滝夜叉丸:恭夜

忍者いつくらいにやるかわかったら教えてなぁ^^

終わった後はアキバ行って、とらあな行ってからマック!
ブラックペッパー辛かった…orz でもうまし(゜∀゜)!!!

そんで19時過ぎに解散でした。
皆様、お疲れ様でしたー!!!



> ゆん、るい
緑川善弥の意味わかったわwwwwww

荷物やべえwww

今日はTFTです^^
緋色ロケの予定だったけど、暑いから変更(笑)
お互いやりたいものやることになりましたwwww


つかやりたい衣装2つ+引き渡すもので初めてなくらいの大荷物www
かさばるだけだから重くはないのだけど移動めんどくせえーーーーー!!!!!笑


以下私信
> ゆん、るい
6190円よろしく(・∀・)

稼げるからいいけど

昼間のバイト、7月後半の土曜休みが消えた^^^^


18日は予定あったから12時までにしてもらったんですが、25日は17時までフルですwww
他の人の休んだ皺寄せがあたしにきたよwwwwwwwww

夕方からは毎度の如くほぼ毎日屋外での仕事だし…体力持つかなぁー(´Д`)



8月も既に死にそうな予感がする^^
人いなさすぐる

【レポ】12日 TFT

20090712232636
20090712232634
今日はTFT行ってきました(´∀`)
写メはアキラと2ショ&炯朱さんのリンと3ショ!


パンドラの予定でしたが、前々日に急遽咎狗に変更。
ウィッグは作りましたが衣装はゆんに借りました(´・ω・`)

まさか咎狗で最初にケイスケやることになるとは思わなんだwwww



はじめは入り口付近の窓際の角とって撮影してたんだが暑くてgdgd(´Д`)
最終的には暑さに負けてホール内に非難ー。

したら 超 快 適 (・∀・)!!!!

まったりしながら撮ってたからあんま枚数いかんかった(笑)
最後らへんは炯朱さんいらっしゃったので、3人で話しつつ写メ撮りつつでしたwww


そんで16時くらいに着替え入って、秋葉原のメッセで随想録+ポータブル予約(笑)
デニーズで飯食って21時前に解散ー!


とりあえず咎狗はリベンジもしたいけど他のもやりたい!
特に処刑人!!!あとビトロEDアキラ←

グッバイ相棒

あんたと過ごした8年間、忘れないよ!!!



カゴがとれたり螺子が緩んでたりといろいろガタがきていて危なかったんですが、遂に左のブレーキワイヤーが切れやがったのでチャリを新しく買い直しました。

こんな感じに見事にプッツン(笑)
chari_1.jpg

で、今日からニューカマーな相棒がこちら。
new_chari.jpg

今までハンドル真っ直ぐなやつだったのから曲がってるやつになったことと、何よりギヤチェンジがないのが違和感ありありで慣れません。
右手の親指はギヤチェンジが定位置だったのにwwwwww

暫く乗ってれば慣れるかなー…(´・ω・`)




そう言えば明日はTFTになりました!
パンドラの予定だったけど諸事情により咎狗してきまさぁwwwwww

うちのギルバート君。

20090704221356
某MJ氏に見える(笑)

変に毛がはねちゃうから要調整だな(´Д`)




メモ
・ボリューム調整
・帽子の飾りとれたらとる
・手袋模様

丸1日オフ!

何も用事入ってない、丸1日仕事休みな日は久方ぶりですwww


とりあえず昨日まで5連勤だったし、くそストレス溜まった出来事あったので昨夜酒呑んで寝たから午前中は休息+洗濯(笑)
昼過ぎからちょいと録り溜めてた番組整理して、今鬼切丸を入手すべく外出中ですwwww

出来たら原宿も行ってギル帽子物色すべ^^←
土曜だから人酔いしそうー(´Д`)
