

雨の日って

本当やる気出ねえー(´Д`)
暑すぎるよりはいいんですが、せっかくの休みなので多少なりとも洗濯とか片付けたかった。

夕方は仕事あるからそれまでに弱まるといいな!



PSP買ってからの2日間、音源やら動画入れるのに必死でした(笑)
気に入ってる動画を認識してくれなくてどうしたもんかと四苦八苦したけどようやく落とせた(*´∀`*)



さて、随想録やるかwwww

しょっぱな

沖斎ですか!
夫婦で炊事たまらんハァハァ(*´Д`*)

つかはじめくんおかあさんんん!!!!!
鍋になって見つめられt(ry

薄桜鬼!

20090827221224
今日は待ちに待った随想録とポータブルの発売日ですよwwww

夕方の仕事休みにしてアキバまで予約したやつとりに行ってきました^^^^
せっかくアキバ行ったし、武装商店にも寄って忍者刀と黒石目の値段確認してきたよ!

忍者刀は言わずもがな例の忍者用ですがwwww

あとはウィッグとPSP購入。
PSPは高いから本当買うか迷った…でも結局買った←


とりあえず先に随想録から!!!

ソカベがうちにきた^^

20090825225425
夕方行っとる職場でちょっと遅れた誕生日プレゼントもらいやした。



前から欲しかった


長 曾 我 部 フ ィ ギ ア
(ボイス機能付)


その人、毎年素晴らしいものくれる(*´∀`*)

去年→信長の野望DSとねんどろいどのガッチャピン
一昨年→ねんどろいどのL
その前→ガンプラ(フォビドゥン、レイダー、カラミティ)

みたいなwwww

へっくしゅんが止まらないwww

最近某動画の影響で、

RADWIMPS :へっくしゅん
ELLEGARDEN:Fire Cracker

をかなりヘビロテで聴いてますwww
やべえたぎる(*´∀`*)


RADは2年前に出てたアルバム全部借りて落としてたから、今いろいろ聴き返してる訳ですが。
「4645」とか「揶揄」って曲も好きな感じ(^ω^)




そういえば随想録発売まであとちょっとだ!
発売日の夕方取りに行って、次の日昼間休みだから限界迎えるまでやってやる^q^←

+1

20090820210951

20090820210949
今日またひとつ年をとりました。

祝ってくれた皆様ありがとう!!
本当嬉しかったよー!!!!


バイト先でも昨日知ったのにプレゼントとケーキくれた子がいて、まじで神かと思った(笑)

今から食します(*´ω`*)

【レポ】14日 所沢

20090814234743
写メさんくす→きっと。

■今日の面子
文次郎:シュン
仙蔵:恭夜
長次:村田さん
小平太:きっと。
留三郎:自分
伊作:紫
雷蔵:紅夜さん
三郎:ピロシキさん


今日は所沢で忍たま6年+5年双忍でした(´∀`)
衣装は恭夜くんと村田さんが頑張ってくれました、本当にありがとうー!

木に登ったり原っぱでゴロゴロしたり、まったり率が結構高かったけど撮るときは集中して撮った!!!
あとセミの脱け殻いっぱいあったので拾ったりしてましたwwwww

終わったあとは所沢の居酒屋で飲んで、たぎったので村田さんちにお邪魔してます^^
忍者まじで楽しかったのでまたやりたいですwww


今日は本当にお疲れ様でした!

眉毛むずい(´Д`)

20090812225154
片方だけ練習してみた!
眉尻書くのは久しいぞ^^

化粧薄いってのもあるが、しかしクマ酷いわwwwww
会計委員長ではないのにwwww


久しぶりに会う子もいるからな!14日が本気で楽しみー(*´∀`*)

さて、残りの作業進めっかな。

地震(°Д°;)!!!

揺れる直前に自然に目があいた…!


東京が震度4なのもびびったが、うちの地元もろ震源地付近で震度6弱だよ(´;ω;`)

大丈夫か!? >>地元民's

日曜も震源地が東海道南方沖の震度4あったし…
東海地震そろそろくんのかな、怖いな(´;ω;`)

【レポ】8日 TFT

今日はTFTでした!
今週になってから急遽予定が決まったような感じだったし、今回は衣装とウィッグは借り物でして、ウィッグが入んなかったら柿ピだったのですよ。
とりあえずセーフだったので髑髏になりました←

約2年半振りの女装だぜwwwwwwww

■今日の面子
GRP_0015.jpg
綱吉:炯朱さん
雲雀:ゆん汰
骸:イダテさん
山本:お名前確認中

骸と山本の方々は初対面でした。
イダテさんとはいろいろお話できたんですが、山本やってた方とはほとんど会話が…(´Д`;)
人見知りでごめんなさいorz


土曜日だったからか会場めっちゃすいてて壁際陣取ってちょうまったり撮影!
むしろグダグダ率のが高かったけどwww

で、15時に撤収してゆん汰、炯朱さん、イダテさんと
新宿 マルイワン(ニトキラショップ)
     ↓
池袋 ACOS、メイト、居酒屋
行ってきました!!!

お金ないのにアメコレとポスターとGファンタジー買っちゃったい^^
居酒屋ではある意味フリーダムというか、萌を叫んでおりましたwwww



明日仕事とかだりいなー…しょうがないけど。

明日の予定。

TFTで復活してきます(・∀・)


予定に書かれてないのは8月に入ってからお誘いを受けたからなのだよ^^
今週は土曜休みでよかったwwwww

とりあえず現段階では何やるのかが2択なんで、詳細はレポで!


復活とか、2年半前にベルやったきりだぞ懐かしいwwww

懐かしいけど

過去のコス写真いろいろ見てたんですが


化粧薄っwwwww


よくこんなんで人前出れてたなあたし(´_ゝ`)
2006年とか特に封印したい顔\(^o^)/\(^o^)/

だが改善点が見つかると言うことは、前より少しは進歩してるってことでしょうか。



だといいけどな(笑)



そして08年末の写真を見返して噴き出したwwww
皆さんの本気がうかがえます^^

やはりぬか喜び\(^o^)/

またシフト戻ってた、よ…………


しかもある理由でバイト3人クビになったから、前より更に酷くなってたwwwwww

一応お願いメモみたいなものを残してきましたが。

あたし一人何回6連勤すればいいんですか。
しかも何で18時までの日増えてるんですか。

掛け持ちの仕事も人少ないんですよ?
そっちの出勤率減らせってか?


あぁあ本当早いとこちゃんと就職したい。
まじでとっとと不況終われ^^
