

やっちまったよ^q^!!!

20090927223325
ヤフオクで中古落としましたイェーイ\(^o^)/


ニ コ ン の 一 眼 wwww


デジカメ壊れたしどうしよっかなって見てたらいい値段のがあってうっかりポチ←
シャッター数8200程度で少ないとか書いてあったけど、シャッター数よくわからんし使えりゃいいやー、と(笑)

発売2年半くらいたってる古い型だけど気にしない(・∀・)wwww


さぁ、これから節約です←

最終回だと…!?

予約しようと思って番組表を表示したら、パンドラの横に[最終回]の 文 字 が orz


ちょ、これからいいところじゃないの!まさか原作に追い付くから終わりってことか(゜Д゜)?

バスカヴィルは!?グレンは!?


はあぁぁあ(´_ゝ`)

【レポ】21日 所沢

0921shame.jpg

画像:唯一自携帯で撮った写メ
    (伊作と仙蔵がちゃんと写ってないorz)

潮江:稲丸さん
立花:藤乃さん
善法寺:琴浦深黒さん
竹谷:鷹宮ツバサさん
久々知:斎藤ライチさん
鉢屋:有さん
不破:光石シイナさん
食満:あたし


今日参加された皆様、お疲れ様でした!
実は3日前にミクシで募集見て急遽イベ参加してきましたwwww

今日が初めましてな方ばっかりだったんですが、すごい楽しかったです^^
以下時系列でまとめ!

・1時半に布団に入る
・何故か4時に目があく
・寝れない
・ギンギーン!!!
・ヌンチャク作りだす
・寒いけど大丈夫なんだろうか
・支度して家出る
・8時50分くらいに航空公園着
・どの人そうだかわかんない
・とりあえず5人集合して会場へ
・着替えて残りの面子を待つ
・木登りしてたら伊作+久々知合流
・水辺へ移動
・カメラ落としてディスプレイのバックライト着かなくなる不運←
・学年別集合とか六ろ撮影
・六ろのお二方撤退(後半ヘタに着替え)
・学年別で個撮
・時間なくなってきたので木を探しに移動
・ドクタケ六年発見
・文仙伊はドクタケを撮影
・後ろで見てたら子供に「何やってんのー?」と聞かれて
・「忍者ごっこだよー」と対応wwww
・木を確保して五年と合流
・木登り禁止って…!!!
・時間になったので撤退


イベ後は深黒さん、ライチさんと池袋のデニーズでご飯食べました!
そこでまた新しい予定発生www

用具委員合わせ、コスカラ(日付も確定)
現パロ制服、五年生、赤ずきんと健康(日付未定)

一番最後のには突っ込みなしで!どうやら本気のようです^q^


写真はまたしてもデータ極少なんで、頂いたらいくつかあげます。
つかピロシキさん京牙さんをカメラに収め忘れた…orz

体調不良

久しぶりにそう呼べる状態になったよー(´・ω・`)
だから2時間で日中のバイト早退させて頂いた…






※ちょっと汚い話もあるから下げます
























































朝バイト先着いて飯くったら何か腹痛くて、そのあと暫く働いてたんだけど痛みの酷さと周期が徐々に短くなって最終的に朝くった物が戻ってきましたorz

家帰って大人しく寝てたらまあまあ回復したから夕方の仕事は出勤したのだけどもねwwww

つかこれ以上休み増やすと生活費ヤバいからやむを得ん。

はじめくん準備と練習。

20090913232359
ウィッグセットしがてら練習でぱしゃりwwww

つかね、ロクから送られてきた平助が平助過ぎてたぎりました。
早く10月4日にならないかな(*´Д`*)ハァハァハ(ry


とにかく当日は全力で左之平を撮るのです。
着物だとか気にしません、つか忘れてそう←
(ツヴァイのときもそうだったし)



地元の友達連中がみんなことごとく薄桜鬼におちてくれてるのでしてやったりです(^ω^)wwww

清書は筆ペンで

20090910235801
やるもんじゃないwww
でも筆ペンしか見つからなかったんだ。と言ってみる←

つか最近絵描いてないから、もともと上手くないけど更にレベル落ちてるorz
食満に見えんわ(´_ゝ`)
つかバランス悪いわ…


さっきまでチョコと長電話して薄桜鬼について語ってました(笑)
地元の連中を薄桜鬼に引きずり込んでるので、今後いろいろフラグたちそうな予感www

まずは10月4日の原藤斉かな!
久々の地元イベではじめくんやってきます^^^^

しかしツインメッセは屋内が暗い印象しか残ってないんでちゃんと撮れるか心配だ(;´Д`)

【レポ】5日 TFT

20090905210225
今日はTFTでパンドラハーツしてきました!
当初の予定から約2ヶ月経って実現ですwwwwww


だがしかし2人して黄色が不運カラーでした←

ゆん…ウィッグ黄色過ぎた(らしい)
あたし…黄色カラコン紛失orz

みたいな(・∀・)

お互い今日の口癖は「まじない」じゃなかろうか(´_ゝ`)


今日は土曜だしTDCに人が流れたのかわからないけど、すごい空いてて簡単に窓際とれた!
長いことその場に居座ってピンとかネタ(変顔写メとか飴ちゃん手品とか)撮ったり、三脚使って2ショ撮ったり。

あと途中で漣さんとこぱんださんにお会いしました!
漣さんはイケメン囚人で、こぱんださんはふつくしいルカ様でした^^^^目の保養あざすwwwww

こぱんださんは初めましてだったんですが、ゆんのミクシ経由で何となくわかってくれたらしい(笑)

最後にちらっとテラス出てみたけど、ものの数分で衣装が身体に貼りつきだすというwwww
やはりこの時期外でパンドラは無謀かwwwww


イベ後はTFTのマックで暫くだべったのだか、月見セット食ったら腹痛いwwwwいきなり重いもん食いすぎたwwwww


んで、19時半くらいに家の最寄り駅着。
チャリが消えてました(゜∀。)←最後まで不運

準備おわんね\(^o^)/

ギルのウィッグどこやったっけ\(^o^)/
部屋が散らかりすぎて見つかりませんwwww明日使うのにwwwwwww
銃も結局手直ししんかったし…ニコ動見てる場合ではなかったね(゜∀。)←


そして荷物まとめるのも今からwww
早く寝なきゃ黄色カラコンに目ぇやられるのに(´・ω・`)


出来るだけ早く支度済まそ。
