

またしても

20091031001845
20091031001842
でかい食べ物^q^
今日はハンバーガーですwwwww


店長に前教えてもらったお店にバイト先の子と行ってきた!
値段高いけど、そのぶんでかいしうまいしハマりそう(´∀`)

家から近いし絶対また行くんだ!肥えるwwwww

餃子^^

20091028230746
夕方の仕事先の人に、ご飯連れてってもろうた(´∀`)

餃子でかすぎてお腹いっぱいです^q^
画像のしたのほうにあるつまようじと餃子比べてみてねwwwwでかさわかるからwwwww



つか昨日の朝事故って地面と仲良しした左半身が痛い^^
打ち身&無意識で半身庇ってるのか肩こりひどいやwwwww背中全体に違和感あるし、サロンパスほしいぃ(´Д`)

ま、頭打ってないしPSPも無事だったしよかった←

しょぼん(´・ω・`)

明日はイベント行く予定だったけど、中止になってしまった…


衣装制作と部屋の片付けとゲームでもしようかなー
雨だから洗濯は出来そうにないし(´_ゝ`)

困ったこまつだ

20091020021219
まじで五年ていうより小松田wwwww
まあもう後戻りは出来ないのでこれで五年作りますがね!

一着試しに作って、あと四着は型紙調整して作ることにした^^
とりあえず試作品は自分用ってことでwww


よし、おやすみー

【レポ】10日 晴海

20091019231011
はい、1週間以上経ちましたがレポ書きます(笑)

この日はゆんとパンドラリベンジしてきました!
前回はお互い黄色に悩まされたのでね…(´ω`)=3

土曜だったし結構空いてたほうなんじゃないでしょうかー
ダンパイベだったので、ダンパ始まったらまたちょっと空いた感じだったかと。


時間たったから、覚えてることだけ!


・誕生日キャラ(ボスとかジャン?とか)多い
・ていうか、どこ見てもしましまが目に入るwww
・ギルバートは青空が似合わなさすぎる
・ていうか目が気違い←
・オズ坊っちゃんたまらん(*´Д`*)
・オズ坊っちゃんは青空が似合う
・まさかのパンドラ発見
・忍者は海の向こうに大量集結で一組しかいなかったorz
・ミクシのボイスできっとがいることを知る
・ガチでボンクレー!
・小平太が見たいです^q^
・随想録でテンション上がる


アフターは秋葉行ってプリンスアニメージュ買って、マックでゆんに忍者の説明してたwwww
まじ最近忍者に必死すぎるあたしwwwwww

あと45巻がおいしいという話を聞いたんで買ったんだが


上 級 生 だ ら け で す ね ^q^<おほー

そんなこんなで10日レポ終了!

次は25日に緋色(・∀・)
予定変更で拓磨になったよwwww

またまた忍者

20091016230940
うひょwwwwたまらんwwwwwww

そういや10日のレポ書いてない(´Д`)
月曜昼間休みだからそんときにやろ…

ドクタケ六年(゜∀゜)

20091014005444
キタアアァァァァァァ(゜∀゜)=3!!!!!!!!


はい、金欠なのに昨日うっかりDSの忍たま買いました←
ほぼ半年ぶりにドクタケ色のDS起動ですwwww

上級生だらけでとてもおいしい^q^

涼しい通り越して

寒い^^


今日は晴海でパンドラハーツしてきます!
まわりは忍者の全国大会行く率が非常に高いですね。


あ た し も 行 き t (ry

チョコが食満伊描くから朝からたぎっちゃったじゃないかこの野郎^^^^^^

【レポ】4日 ツインメッセ + 6日 黒江宅

関わった皆様方お疲れ様でした!
二本立てだよ(・∀・)!!


まずは10月4日、ツインメッセ静岡で薄桜鬼。
sanoheisai_1.jpg

原田:焉
藤堂:蜂谷ロク
斎藤:あたし

前日に東京から戻ってきて、夜に焉んち泊まりに行きました。
随想録オートプレイしつつ作業したら非常にたぎったwwwwwww

そんなノリでロクに電話したら泣かれた(笑)

とりあえず1時半頃就寝して、翌朝静岡駅でロクと再会^^
頑張って着替えて撮影開始!

・はじめくんではなく常にお母さん状態←
 (要はたすき掛け)
・そして全力で左之平wwwwwwwww
・頑張りすぎてしょっぱな草鞋破壊
・アイドル平助ハァハァ(*´Д`*)
・りゅうさん発見!
・イケメン土斎たぎる!!!!
・W斎藤(左のイケメンのみご覧下さい)
Wsaito.jpg
・喫煙所での襲撃に涙目
・忍者 た ぎ る ^q^!!!!
・タカ綾と食満がいた(゜∀゜)
・隊服着回して撮影


時間がきたので着替えてアフターへ。

居酒屋で今後の忍者計画とアニメージュの明智について語りましたwwww
アダルティー明智たまらんです^q^ウヘヘ

そのあとノリでカラオケ行って、たぎり過ぎて焉とあたしは終電を逃しました。
ロッくんぎりセーフだったみたいだけど慌てさせてしまって申し訳ない;;


***************************

で、6日の黒江宅でも薄桜鬼。

午前中は小汰朗に拾ってもらって地元のアピタへお買い物(・∀・)
昼頃に焉も合流して、一旦黒江を迎えに行く。

さとに行ってご飯食べつつまたしてもアダルティー明智と忍者についてk(ry
黒江と小汰朗を忍者に引き入れようと必死wwww

ご飯食べ終わって黒江宅に移動。
BASARAのDVD見ながらの撮影でした^^

千鶴:黒江
斎藤:焉
藤堂:小汰朗
原田:あたし

集合ない&許可とってないので写真自分ののみ。
sano_1.jpg

ロケーションいいし非常にたぎりましたよ、とてもね^^^^^^
んで最終的に2人を忍者に引き込みました。

が、あたしが衣装全部作るらしいwwwwwwwwwwおほー^q^
とりあえず五年は時間制限ないので、12月までに六年を一着作ります。

江戸村で伊作とへっくしゅんデェトして く る よ (゜∀゜)!!!


まとまりなくなってきたので終わりますー。



さらば地元!

東京戻ります。現実に引き戻されるー(´_ゝ`)


この5日間すげえ充実しとった!
今日以外チョコと会ってるっていうねwwwwww

ずーっとことあるごとに明智だったし(笑)

4日ツインメッセと6日黒江宅でのレポは今日家着いたら書く!



つかダイヤの乱れは直っただかしん…
荷物多いと疲れるで足止めくらいたくない(´_ゝ`)

目の下に文次郎住んでる

うち帰ってすっぴんになったら、おかあと妹にクマ酷いって言われたからそう言い返したwwww

結局妹にべったりされて作業進まんかったから今からちょっとやるよ^^
今日は10時半からこたろとデートで午後から友垣会議wwwww

着いた!

20091003160958
土曜なのに駅前通りのこの廃れっぷりwwww流石ですwwwwww

だが和む(^ω^)
