

チョコレート電車(・∀・)

20091130150436
山手線がチョコレートになってた^^

ラクーア行ってきた!

20091129005203
20091129005201
前の会社の先輩ふたり+同期の子と遊んできました^^

ジェットコースターで半泣きになったり観覧車内でみんなで熱唱(笑)したりいろいろ楽しかった!


そして発見、忍たまミュージカルのポスターwwww
やはし気にはなるけど金ないので皆さんのレポ待ちします(´ω`)

帰る前に食べたお好み焼きともんじゃもばか旨かったよ!

江戸村申し込み!

やってきた!
振込みは金曜に行ってきます^^

今月も金銭的にギリギリですが、楽しいからいいの!
さてどこを削ろうか←

【レポ】23日 十忍十色

参加された皆さん、お疲れ様でした!


五年初出しだったし初めての場所だったので不安が多かったですが、無事に出してきましたよ笹豆腐!!!
前日にロクが泊まりに来て、案の定たぎり過ぎて睡眠時間3時間でしたwww

知り合いの方々にも結構会えましたが、会えなかった方がいたのでそれがすごい心残りです(´;ω;`)

本も欲しかったけど、お金ないし撮影スペースとりたかったのでずーっとコススペースにいました^^
最初はすいてたのにどんどん人口密度あがってって暑かったです←

で、2時半過ぎに撤退して浜松町で軽くご飯!
ロクが静岡に帰るので5時くらいの電車に乗って、品川でバイバイしました。

あああまじ楽しかったよおぉぉ!!!!!
本当に皆様ありがとう!!!!!!目の保養もありがとう!!!!!!!


今回はいつもより写真多めに載せてみます。
ただ単に久々知自慢したいのもあるけど(笑)



久々知兵助:蜂谷ロク
竹谷八左ヱ門:橘喜八


sasadouhu_1.jpgsasadouhu_2.jpg

予算会議のときの。
sasadouhu_3.jpg

久々知ピン。
kukuchi_1.jpgkukuchi_2.jpgkukuchi_3.jpg

なんかエロいwww
kukuchi_5.jpg


焼きそばピン注意←
takeya_1.jpgtakeya_5.jpg

虫探しおほー^q^
takeya_3.jpg


笹豆腐写メ

20091123153737
皆様お疲れ様です!

笹豆腐ぺそりと貼り逃げ(^ω^)

ちゃんとしたレポはまた今夜!
今から軽くごはん行ってきますー^^

十忍十色!

着いてしょっぱな紫、村田さん、ピロシキさん、京牙さんにお会いしたwwwwびっくりしたwwwwww

金銭的にほとんど本買えないので基本撮影してると思います(笑)


今日行かれる方々宜しくお願いします^^

前哨戦!

20091122231522
練習がてら名刺作る用に宅コス^^

久々知たんたまらん萌えるーーーーーーー(*´Д`*)俺の嫁!

あ、今日はいい夫婦の日らしいですねwww

五年生

20091121213326
四人分!

アイロンもかけ終わったー(´∀`)
でもアイロンかけると生地テカるんで、こわくてシワとりきれてないんだよねorz


部屋片付けて、出来たら次の裁断までやっちまおう(^ω^)

某サイト様の

ちょこへ前提 そんなもん×こへ見て昼間からたぎりましたwwwwwwww

五年も出来たし、あとは部屋の片付けじゃ!


腐海のどこから手をつけよう…←

おーほー(*゜∀゜*)!!!!!

十色、憧れの食満レイヤーさんも行くくさい!
いやそうかわからんけど!いやでもあれたぶんそうだろ!!!

食満じゃなくてもイケメンだけど、食満だったらまじで泣ける(真顔

写真撮らせていただきたいが、絶対緊張し過ぎて体調的にも行動的にも気持ち悪くなるな←

【レポ】15日 としまえん

yougu_2.jpg

1338694660_35.jpg

富松:ライチちゃん
喜三太:深黒ちゃん

※2枚目は深黒ちゃんとこから頂いてきました



お疲れ様でした!
昨日はとしまえんで用具委員会合わせでしたー^^

平太やってくださる方がお仕事で来れなくなってしまったのは残念でしたが、それにしてもあたし


ち ょ う お い し い ポ ジ シ ョ ン ^q^←


終始笑顔でけまちわるいただのしょくまんでしたwwwww


・改札前で待ち合わせ
・しょくまん異様に着替え早い←
・あじさい園まで移動
・八左ヱ門の森 竹谷館wwwwww
・後輩たちのターン
・先輩の本気見たか!!!
・アヒルがシンナー臭い
 (朝も塗装したから)
・五年生合わせ撮らせていただく
・葉っぱで用具委員会のお面作成(笑)
・105さん発見!千鶴と平助にハスハス(*´Д`*)
・クレープ食いに行く
・タカ丸カスタード買いました←
・園内散策しつつ、再びあじさい園へ
・忍者大集合
・ひとりもキャラ被ってない奇跡(゜∀゜)
・図書、体育、火薬、用具委員と三郎で集合写真
・けまとま、けまきさ写真であたしまじ顔自重しろな写真ばっか\(^O^)/
・イベ終了、池袋でカラオケ
・マックで腹満たしてから解散


奇跡の集合写真は許可とるのを忘れたので、いずれ許可取れたらサイトにあげたいなーと思います。
土井先生もいたんだぜ!

双忍とか四年(タカ丸?)とかもフラグたったし、赤ずきんも日付決まったし。
楽しみである^q^


あ、23日は進修館から十色にかわりました!
竹久々と見せかけて久々竹です、これは性格上しょんないwwwwww

用具速報!

20091115140415
富松と喜三太かわゆし^^^^
しよくまんは相変わらずです(笑)

なんたる罠^q^

20091112131457
店長が机の上に仕掛けてたwwwww


えぇ、ホイホイされました。
ありがたくもらって帰ります^^

11月の予定!

会場も決まったから書いときます!
会場被った方、もれなくあたしが突撃しに行きm(ry←


11/15 用具委員会(食満) @としまえん
可愛い後輩達を全力でカメコりたい^^^^←自重


11/23 笹豆腐(竹谷) @進修館
初進修館!ロッくんと五年してくるよ\(^o^)/



さてさて、いろいろ作らねばwwww

たけやっぽいなにか

20091104011621
とりあえず大体おわた(^ω^)
あとは微調整とか、パーツ乾いたら貼ったりなんだりするから明日かなー!


つかバンスも買ったけどいらなくね^q^?
無駄な出費乙、自分←

逃走中

日光江戸村?だとしたらすごいたぎるぁ(゜∀゜)!!!!!!
むっちゃロケーションいいじゃないのwwww

絶対ワープステーションじゃないもんな…江戸村ぽし!



なんかやる気でて来た^^^^よし竹谷頑張ろう!
