

2009年総まとめ!

20091231213423
今年も年越し蕎麦はカップ麺wwww



今日も明日も仕事だし、あまり大晦日って実感がないです(笑)

今年はコス関係でとても充実した一年でした。
08年末にとなで薄桜鬼して、2月から結構イベ参加するようになって友達とか知り合いがすごい増えた!

今までの自分じゃ考えられんくらい(笑)
私生活は仕事なくなったりして結構散々だったけど←


来年も忍者やりつつ、薄桜鬼やらBASARA・無双・BRAVE10・緋色・ボカロ・咎狗etcお金と時間考えつついろいろやりたいものやろうと思います!

こんなあたしですが、皆様仲良くしてくださってありがとうございます(・∀・)!
来年も是非とも宜しくお願いします!!!


ではではよいお年をー^^

トモコレ(・∀・)

20091230215049
画像あとで見た方がいいかも(笑)

じゅりたんに勧められたから買ってみたー(´∀`)


今は自分、食満、竹谷、慶太を作ったのだがね




とめさあぁぁぁぁん(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、どうなったかはあとで追記www





【追記】
告白成功wwwwとめさんとあたしカップル^q^wwwwwww

【レポ】26日 和室ロケ

お疲れ様でしたー!

19日でコスおさめだったんですが、お誘いを受けたので行ってきましたwwww
本来なら四年合わせのはずが当日最寄り駅に着くまで知らなかったので、空気を読まずにいけどんです(・∀・)←

まあこへ滝+滝三木みたいな感じになったんだけども。


ライちゃんが体調不良で参加できず残念だった…またやろう!!!

そしてともさんとは初めましてでしたが仲良くしてくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^



ピン撮ってる最中からいろいろ迷走しつつ、2ショもおいしいやつ撮れたし楽しかったwwww
とりあえず潮江が欲しかった←

以下写真。
室内でカメラが言う事聞いてくれなかったので今回は少なめ;





ポーズ迷走中で大人しいいけどん(笑)
1226_ikedon_2.jpg

滝三木!アイドルかわうい(*´∀`*)
1226_takimiki_1.jpg

こへ滝
1226_kohetaki_1.jpg 1226_kohetaki_2.jpg

やはり脱ぐのが好きなようですwww
1226_ikedon_1.jpg

そくほ!

20091226135435
空気を読まずにいけどんwwww

来年タカ丸さんな予定がたちました(・∀・)

ラストサムライ

たぎるでござるー(゜∀゜)=3!!!!!!!!!

これは歴女(笑)な感じでなく真剣に堪らない←
しかしこういうとこでロケしたいと思うのもまた然り。



自分で自分に買ったクリスマスプレゼント(タカくく本)が当たりでしたおほー^q^

やっと終わった…!

年賀状ちょうギリギリwwww
明日の朝仕事行くときに出してきます!



あ、目も無理矢理だけど膿出したら良くなってきました←

19日でコスおさめかと思いきや、土曜に和室ロケにお誘い頂いたので意地でも治すwww
つか何やろうかなー悩む(´・ω・`)

めばちこー(;´Д`)

どうやら日光で拾ってきたらしい(笑)
何かずーっと違和感あると思ったら、今朝左目腫れておった…orz


年賀状、忍者は何とか元旦に間に合いそうです。
しかし慶次^^^^^^どうしよう描いたことないんだけどwwww

【レポ】19日 江戸村

参加された方々、お疲れ様でしたー!

念願の日光江戸村に行ってきました^^
寒かったけどまじロケーションよすぎてたぎりまくり^q^風景写真とかも込みで初めて1000枚超えたwwwwwwww

しかし寝坊するというとんでもない失態を犯してしまい、いろんな方にご心配と迷惑を掛けてしまいました…本当にすみません(´;ω;`)


行く途中にはのっぽパンの話で盛り上がり(ローカルネタ 笑)、「雪降るといいね」とか言ってたらまじで日光直前で雪降り出してとんでもないへっくしゅんフラグktkr(゜∀゜)=3!!!!!!!!!
雪は午前中でやんだので、午前を六はにして大正解でしたwwwwww

写真は撮れなかったけど、あの広い場所で西峰さんにもお会いできたし生物合わせの約束したし!
楽しみにしてます^q^ハスハス

またもうちょっとあったかくなったら行きたいなぁ。


次から写真!(敬称略)
ピンは笹豆腐くらいしかない。



■へっくしゅん[RKRN動画ネタ]
 食満留三郎:橘
 善法寺伊作:黒江

edo_hekkushun_1.jpg edo_hekkushun_2.jpg

あのシーン再現したかったのです。
edo_hekkushun_3.jpg


■双忍
 鉢屋三郎:橘
 不破雷蔵:齋藤ライチ

どっちが三郎でしょう?笑
edo_sounin_1.jpg

双忍デートwww
edo_sounin_2.jpg edo_sounin_3.jpg

edo_sounin_4.jpg edo_sounin_5.jpg


■笹豆腐
 竹谷八左ヱ門:橘
 久々知兵助:齋藤ライチ

edo_sasadouhu_1.jpg edo_sasadouhu_2.jpg edo_sasadouhu_3.jpg

ある日の食堂にてwww
edo_sasadouhu_4.jpg

久々知ピン。
edo_kuku_1.jpg edo_kuku_3.jpg

竹谷を待ってるといい^q^
edo_kuku_2.jpg 

竹谷ピン。
edo_take_3.jpg

ライちゃんに殿って言われた(背景のせいだwww)
edo_take_1.jpg

「兵助ぇー、いるかー?」
edo_take_2.jpg

そくほ2

20091219200554
伊達主従+笹豆腐(・∀・)

うち帰ったら編集してレポすんだ!おほー、楽しみである^q^

そくほ1

20091219122713
へっくしゅんと仙蔵と三成様(・∀・)
これから着替えて五年生^^

とりあえず

準備終わった!


首に巻くやつとか切りっぱなし状態だし裾折り返してないとこあるけどorz
なんかもういろいろごねんなさい>>黒様

縫うとまじで徹夜になりそうだし、少ない時間でも寝たいです。
睡眠大事!

だがしかし起きられるかもちょっと不安である\(^o^)/




頑張れー頑張ってくれ脳の精←

文次双忍wwww

20091214000550
ウィッグ作ったついでに双忍した^^
二人とも目の下に文次郎すんでおるwwwwww


明日コスプリ撮りに行く!!!





こた氏に私信

ウィッグしばらく借りていいですか^q^?

仙台ついた^^

予想してた6時より30分くらいはやく着いたwww

思ってたよか寒くない!

栃木ー!

20091211012516
今佐野で休憩中^^

出演:チョコ氏wwww

奥州へゴー!

20091210235243
チョコたんと葱に囲まれた癒し空間に逝ってくるwwww

明日明後日雨らしいが楽しんでくるお^^^^
レッツパーリィ小十郎!!!



バスの中暑いよー(´ω`)

あ、そろそろ出発するくさい

奥州出陣計画

起きたら昼だったwwww


とりまチョコから電話あったあとまた寝た訳だが、仕事くる前に六年衣装とバスの時間調べやったよ!

しかし高速バス(夜行含む)って、予約しなきゃ乗れないの!?
検索でヒットしたのが予約ばっかなんだけど…(´・ω・`)

高速バス使ったことないから全くわかんねえやぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おっ買いー物ーぅ(・∀・)

20091204215425
今日は夕方の仕事休みだったから、チョコ氏からの任務を果たすべくメイト行ってきた!


ら、


9階のイベントスペースで忍たま^q^スハスハ

そして教室が再現されてた!!!
西峰さんの日記に書いてあったのこれのことだったんですねwwwww確かにここで撮影したいわー←


とりあえず1000円で済まそうと思ってたが、うっかり3000円買ってたwwww

自分用に設定集とカレンダー。
チョコにやるストラップ(三郎なかったから文次←笑)

特典は用具、図書、生物だった(^ω^)


そのあとに原宿のライカ行ってCD購入。
某動画に使われてる曲がどうしても欲しくて、落ちてなかったので買いました!教祖様\(^o^)/




教祖様もやりたいなー…なんて言ってみたり^^^^←
