

【レポ】27日 としまえん

イベ参加された皆様お疲れ様でしたー!
今日はとしまえんでタルオ文次と犬猿してきたよ^^

文次独占わたしの文次wwwwwww←


雨だったので会場変更した方が多かったのか、9時に駅着いても人いねぇwwww
列並んでもうちらの前には50人くらいしかいなかったです!
(もしかしたらそれ以下かも。とにかくこんな少ないの初めて)

着替えて外出ても貸しきりかよ!?ってくらいの状態で、大分閑散としておりました。

最初は小雨だったけど撮ったり移動したりしてるうちに雨がやんで日輪が!
毛利の加護ですねわかります←


知り合いを探そうって事で、園内ぐるぐるまわっても忍者あんまり見つからず…


そんな中でうえださん、こはさんに会えました(*´∀`*)

うえださんは途中で会ってお話しして最後に更衣室でも会うというwwww
こはさんは最後に森でお会いできました!ナイス六はごちそうさまです^q^

合わせも楽しみにしてますのでwwwww >>うえださん、こはさん


終了後はマックで1時間くらい腹ごしらえしつついろいろ話して、たろがバイトのため早々に解散!

本当にお疲れ様でした、小道具とかその他もろもろ本当にありがとう!
うまそうなチョコもありがとうです。かたじけない…(´Д`)





以下写真。

■潮江
coa_1.jpg coa_2.jpg coa_3.jpg
coa_4.jpg

■食満
kema_1.jpg kema_2.jpg kema_3.jpg

■犬猿
kenen_1.jpg kenen_2.jpg kenen_pri2.jpg




■ネタ
日輪よ!我に力を\(^O^)/←
nichirin.jpg







【速報】わたしのもんじ


雨ほとんど止んでよかった^^^^
文次文次!!!

けーまけーまけま

あひるの子ー♪戦い、大好っき、元気な子!

ポニョで替え歌^q^www



というわけで(?)食満ウィッグ結い直してたらこんな時間になりました←
髷部分が今までの何となく同人風から、ちょっと原作とかアニメ寄りになったよ!!!ぇ

また明日帰ってきてから微調整^^


つか明日から天気悪いのな…困ったorz

過程で既に迷子orz


色からミスった時点でおわてたのかな^q^←
茶色明るすぎた気がしますwwww


久しぶりにゼファー使ったけど、アップスタイル作るならやっぱアシストorエアリーがいいな!と思いました。
結局毛で隠れるんだけど、個人的に後ろのネット見えるのは満足できません(´・ω・`)

あと地毛隠し対策で横作ったのも間違いだったか…

まじでみんなどうしてるんですか地毛隠し!!!
やっぱ貼るしかないのか!?

おみやげオープン(^ω^)

100215_1313~01.jpg
100215_1320~01.jpg
昨日こゆきたんから貰ったディズニーのおみやげ!
こゆきたん深たんありがちゅ

モンスターズインクのカップだった(´∀`)
後ろにばんそうこう付いてるwwwwかわいいwwwww


じゅりたんからお菓子も貰ったんで、それもおいしく頂きます^^
寒くてやる気でないけどいろいろやらなきゃだ…(゜_ゝ゜)

おほー(*゜∀゜*)

久しぶりにコスモード買ってみたんですが、神と崇める方々が載ってらして超絶ハスハスした!!!
まじテンションやべえどうしまい!!!!!!←


一応伏せるけど…
ボカロでHさん、薄桜鬼でSさんHさん、ワンドでFさん(*´∀`*)

わかる人にはわかるよねwww
薄桜鬼はゆんあたりにバレそう^^^^



明日昼間休みだし、この勢いで衣装やろーうかなっヾ(゜∀。)シwwwww

何とも言えんシュールさである←

またしても突発的に宅コスした挙げ句、そのままの格好で三年衣装作ってます←

やっぱり28日まで長いよ遠いよ(つД`゜)゜。
あと3週間だもんなぁ…orz



土曜までには三年終わらして四年をちゃっちゃと作りたい。
つか留さんも早く着手したい。




ていうか、コス関係の事しか日記書いてない気がする(´・ω・`)
淡々と同じ毎日の繰り返しだからしょんないのかなー…

雪ー(゜∀゜)!!!

100201_2037~01.jpg
100201_2036~01.jpg
積もってきたどぉぉ!!!!!!
今年も雪遊び in職場wwww



でもチャリで無事帰れるか心配である^^^^
