

【レポ】31日 所沢

天気予報晴れのち曇りじゃなかったっけ?朝から曇りでばか寒かったです^^wwwwwwwwwwwwwwwww

今日は所沢ミューズで六年あわせしてきました。
うえだちゃん(て呼んでいいん!?)以外は初めましてだったんですが、最初緊張したけど普通にしゃべれたよ!よかった^q^←


ろ組が昼から参加だったので
ピン→い組は組→犬猿→4人で撮って、ろ組合流してからちょっとろ組撮影。
寒いので中に退避したら源田ライヂ郎の襲撃wwwww←

集合撮ってもらったりいろいろ話したりしました!
ライちゃんありがちょ(*´∀`*)vV

あとは基本だべりーの話しーのでまったりしてさんざ笑ってましたwww
うえだ家最高すぎますwwwwwww


イベ後は駅にあるお店で軽くご飯食べて18時半頃解散!
お疲れ様でしたー!




以下写真。
とりあえず集合1枚のみ

潮江文次郎:雛吉さん
立花仙蔵:姉上(紫雲さん)
中在家長次:うえださん弟(しょーへいさん)
七松小平太:うえださん
善法寺伊作:夢咲らいむさん
食満留三郎:あたし

0331_6nen.jpg

【レポ】27日 秦野

花のない花見 in秦野wwwwwwwww



イベ参加された皆様、お疲れ様でした!
久しぶりの薄桜鬼でした^^

朝駅に着いたら寒いのなんの。
会場向かうバスの中から見えた山は冠雪しておりました←


イベ自体は人もかなり少なく、背景もそこまで気にしなくても人入らなかったです!

しかし薄桜鬼率高しwwwwww
平助は見なかったけど、斎藤・沖田・原田は何人か居た!

ぽんすけさんともかなり久々にお会いできたし、深黒ちゃんと惷さんとも会えたしよかったです^^

ボカロはまじで や り ま し ょ う ね <●><●>!!! >>ぽんすけさん



あと




憧れてるレイヤー様がいた(゜∀゜)
しかも2人もwwwwwww

ひとりはわかったんだが、もうひとりはcureに画像あがってるの見て知りましたぷぎゃーーー^q^wwwwwwww

帰りはマックでテキサス食って帰宅!
昨日書いた日記の通り、BASARAで盛り上がりましたww




以下写真。
斉藤一:齋藤ライチ
藤堂平助:橘喜八



■斎藤
0327sai_1.jpg 0327sai_2.jpg
0327sai_3.jpg

■藤堂
0327hei_1.jpg 0327hei_2.jpg

■2ショ
0327eji_1.jpg

桜杏仁



うまうま(^ω^)
しかも色綺麗!

黄色いのはゆーちゃんのさつま芋+チョコ

S岡さん、ありがとうございます(*´∀`*)

レポ前ブレイク(笑)



今日の帰りに学バサの話が出たので、化粧落とす前に遊んでみましたwww
ソカベ様のヅラまだ生きてたよ!←


これからメッセ返信、画像編集、レポ、挨拶etcできるとこまでやります!

【レポ】22日 パシフィコ

予告どおりレポいっきまーす!!!


この日は三ろ&松竹梅!
パシフィコ初めてだったんですが、ロケーションよかったし何より人少なかった^^
ライちゃん曰くいつもはもっと混んでるらしいです。

まず最初に三ろ

左門、次屋、富松の順にピンから撮り始め
途中で学バサの方々にたぎり←
左門が森と同化し←
猫に逃げられ←
三脚フル活用で集合
ネタ(電車やらピクニックやら)に走る

ライちゃんがおにぎり作って持ってきてくれたので3人でもぐもぐしてましたwww
富松おかあちゃんである^q^


で、後半に松竹梅

めんどくさいって理由で3人とも頭巾無し!
そしていつも恒例、忍者いるところに忍者集まるっていう^q^wwwwwwww

原っぱで撮影して、終了間際に梅の下で撮影。
モデル体系の赤ずきんと健康を発見し驚愕(((゜Д゜)))


大雑把にこんな感じでした!




以下写真。(名前は敬称略です)
今回はピン選びきれんので集合のみ!



■三ろ
富松作兵衛:齋藤ライチ
神崎左門:池野あきら

「「あっちだー!!!」」
「お前ら待ちやがれえぇぇぇぇ!!!」
0322rogumi_1.jpg 0322rogumi_2.jpg

0322rogumi_3.jpg

ピクニック^^^^
0322rogumi_4.jpg


■松竹梅
竹谷八左ヱ門:池野あきら
綾部喜八郎:齋藤ライチ

0322shochikubai_1.jpg








お疲れ様でしたー!
0322tsugi_3.jpg

よかったああぁぁぁぁ(;∀;)

着物見つからんくてまじ焦ってたけど、衣装箱から発掘されましたよかった(;∀;)(;∀;)(;∀;)


土曜は秦野でかなり久々の薄桜鬼です^^平助とか10ヶ月振りやがな←
ライちゃんと御陵衛士ってくるぜーwwww

22日のレポは明日書きますー。
挨拶まわりも行かねばね。

【速報】松竹梅


イベ終了ー!今からライちゃんとマック(・∀・)

池野さんは用事あるとのことで残念です;
次回楽しみにしてます^^^^←

【速報】三ろ


これから着替えて松竹梅!

万能ちゅぎやwww



この前、次屋で長次も出来るんじゃね!?と思ったのでやってみたwwww


うん、出来そうです^^

一人で六ろ出来るわwwww←

【レポ】14日 OKS

一回書いたのに消えやがったwwwwww
ので簡略化して書きます←


ホワイトデーはOKSで笹豆腐ってきましたー
先週より参加人数も忍者も断然多かった!

深黒ちゃん待ってる間に某バンドコス様を発見したよ(・∀・)
あの髪型と豹柄スーツ間違いねぇwww←

撮影は
裏手の林っぽいところ
 ↓
竹の前
 ↓
広場

って感じでしました。

林では刀と番傘使って撮影。
刀の扱い方初々しい豆腐様可愛らしいぃぃぃい(*´Д`*)!!!
たけやは目が強かったらしく、某サイト様の鬼畜竹谷のようだと言われました←

中身はいつも通りドMですけどね^q^wwww

竹の前ではコントラスト強い夏っぽい写真が撮れた!
つかここでの久々知の写真ないよ…orz

広場では迷走しまくってまったりぐだぐだでしたwww
最終的にその辺にいた忍者大集合になったんですが、声かけていただかなかったら混ざれなかったチキンなあたし達乙。

ちょいちょい交流してイベ終了。
池袋のファミレスでアフターしたんですが、あたしが結構寝落ちてたので20時過ぎに駅でバイバイしました…本当ごめんなさい(´;ω;`)



以下写真。

久々知兵助:深黒ちゃん
竹谷八左ヱ門:あたし


■久々知
0314kuku_1.jpg 0314kuku_2.jpg 0314kuku_3.jpg

■竹谷
0314take_1.jpg 0314take_2.jpg
0314take_3.jpg

■2ショ
「兵助ー葉っぱついてんぞ」
「あ?」
0314sasadofu_1.jpg

0314sasadofu_2.jpg

■忍者大集合
※別の方が確認取ってたときに皆様大丈夫そうだったので載せます

ninja_shugo.jpg

白日のお返し^^


ま さ か の(笑)


武装商店のペーパーカッター&戦国乱舞のサントラのコピー(*´∀`*)
趣味をよくわかってらっしゃるwwww毎回ありがとうございますwwwwww

ちなみ戦国乱舞はパチンコなのですが、陰陽座が歌ってるのですよー(´ω`)
パチンコはやらないが、これは動画と小十郎からの情報でいろいろ見てます←



乱舞も微妙にコスやりたいんだよなぁ…www

とりあえず速報



解散して今帰りですー!
深黒ちゃん、本当お疲れ様&いろいろごめんね;

詳しくはレポで!
画像は普通のと迷走中のやつ(笑)

【レポ】6日 OKS

はい、予告通りOKSレポです!


この日はだいぶ前からやりたかった電王でしたwwww
リュウウラD侑斗のイマジン憑依^^

兎もしちゃんは1週間前に急遽お誘いしたのにきてくれて本当にありがとう(*´∀`*)


天気あんまりよくない+初めての会場だったのでどうなるかと思いましたが…OKS意外といいかも!
晴れてればもっとよかったんだがな←

最初は工場内で撮影して、外に出てホットドッグ買ったり庭行ったり廃墟行ったりしました。


(敬称略)
R良太郎:琴浦深黒
D侑斗:兎もし
U良太郎:橘喜八

■集合
03063sho_1.jpg

■UR
0306UR_1.jpg

■ピン
オカン系アイドルD侑斗←
0306dene_1.jpg0306dene_2.jpg

りゅーちゃん
0306ryu_1.jpg

昼休みのサラリーマンwww
0306ura_1.jpg


イベ後は池袋でコスプリ!

pri_2.jpg pri_4.jpg
pri_6.jpg pri_7.jpg
pri_8.jpg

某プリ機で殿堂入りしてるマイミクさん達を見つけましたよwwww(忍者とイナイレ)
うちらも登録してきましたwwwwww

その後ジョナでご飯食べて、予定もちょいちょい入り。
とりあえず電王を5月にもっかいやってきます(・∀・)

あと話し出たのが
RKRN(伝七、団蔵、きり丸、三郎次)
ボカロ(KAITO通常、八八花合戦のリンレンどっちか、送墓唄)

忍者まさかの下級生^q^いつになるかは全く未定だけどやるのかな…?
ボカロはKAITOまず実現させたい!この前は衣装借り物だし自分の欲しいし!!!


まとまらなくなってきたので終わらせますwwww
来週は笹豆腐で竹谷だよー多分またOKS!

眼鏡男子(笑)


いろいろプギャーm9(^Д^)なことになりました、が

何とか無事終了!



明日はOKSで電王ですー(・∀・)
天気予報よろしくないけど頑張るもんね^^^^

コスでヒール高いの履くの結構久しいのでコケないか心配…www

不意討ちwww


出勤したらつけられておったwwww
総司wwwwww

伊達男


うちの店にあったばかでかいプリン!
はい、名前に釣られました←

美味しいとは思うが、自分は焼きプリンとか固めのやつが好きなのでうーんて感じ(´・ω・`)
多分二度目はないであろう。



カラコンですが、結局買い換えました!
眼科勤務のロクにもお叱りを受けたしなwwwwww

ついでに三脚も買った^q^
6日持ってこーwww

かもすぞーヾ(・□・)シ

土曜に使うので、久々に青のカラコンケース開けてみた、ら



カラコンに黒い物体




(゜Д゜)!!!!????




まさか、な

洗ったらとれたけど。


医者の世話になるわけにはいかんので一応買い直した方がいいかしん…
予想外の出費痛いです(´┏_┓`)

【レポ】28日 よみうり

昨日は午前中生憎の天気でしたね…。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

松竹梅(七松・竹谷・綾部)合わせだったんですが、竹谷の池野さんが体調不良でお休みにorz
穴掘りコンビで行ってきました!

松竹梅はまじでリベンジしましょう!!!! >>池野さん


雨だったので様子見して、昼過ぎからの参加になったので正直撮り足りない(´;ω;`)
芝生にもごろごろしたいしいろいろ撮りたい場所も多すぎる!!!

でも参加されたマイミクさんには、写真は撮れなかったけど全員お会いできたんでよかったです^^


イベ後はライちゃん、深黒ちゃん、兎もしさん、まかろん、文香しゃんと新百合ヶ丘のファミレスでご飯(・∀・)
腹筋大崩壊wwwwww主に文香しゃんまじパネェwwwwwwwwww

新五年あわせも日付未定だけどやることになりました!
たーのーしーみー(∩´∀`)∩ワーイ



以下写真。

綾部喜八郎:齋藤ライチ
七松小平太:橘喜八

ゲスト→平滝夜叉丸:琴浦深黒


■穴掘りコンビ
0228anahori_2.jpg 0228anahori_1.jpg

■綾部
0228ayabe_1.jpg 0228ayabe_3.jpg
0228ayabe_2.jpg 0228ayabe_4.jpg

■七松
0228kohe_1.jpg 0228kohe_4.jpg
0228kohe_2.jpg

■体育委員会
0228taiiku_1.jpg

