

【レポ】29日 TDC

遅くなりましたが土曜日のレポ!


この日はボカロ+体育委員会でした^^
朝後楽園駅でうえだちゃんに遭遇、同じ電車に乗ってたwwwww

着いたら前売り所持の列がすげえ長蛇でビビりました。
なんぞこれ(゜Д゜)


最初はボカロ。
噴水辺りで撮影
 ↓
プリ撮る
 ↓
三角のオブジェ(?)前で撮影
 ↓
園内ぐるっと回りつつ撮影

奥のほう行ったときにめーちゃんがリンレンハントして集合撮らせて頂いたり、霧がぶわって出てくるところでミクがはしゃいでたり、いろいろネタも満載であったwwww

0529miku_1.jpg 0529meiko_1.jpg 0529kaito_1.jpg

t@C0054.jpg


その後着替えて後半体育。
ホール出た直後にプチ忍術学園状態発生wwww

こっちもプリ撮って園内徘徊しつつ撮影。

t@C0061.jpg 0529taiiku_1.jpg


寒さに負けてホールに入り、その後かなりまったりフリーダム←
ノリでウィッグ交換開始^q^

100529_2002_01.jpg 100529_2006_01.jpg


今後の予定とか話しつつ、20時ごろに着替えてマックでアフター。
池袋でみんな電車違うので解散ー


この日はくろさん、まかろん、ぽんすけさん、こぱさん、ユウさんにお会いできました!皆さんお会いできてよかった(*´∀`*)
そして話に出たあわせとか、あたし本気ですので〈●〉〈●〉←


お疲れ様でした!!!

昨日の写メー!




画像1:うえだめーちゃん、兎もしミクと
画像2:まかろん&ぽんすけさんの鋼音一家と
画像3:ウィッグチェンジでしろべwww


TDCでした^^
ちゃんとしたレポは今夜にでも!

まじで楽しかった(*´∀`*)そして俺得←

【レポ】23日 晴海




遅ればせながらレポー!




23日は晴海で電王リベンジでした

が、朝から雨orz

なので撮った枚数むっちゃ少なかったです(;´Д`)


途中ソフビで遊び出したり基本ちょうまったりしまくって、18時くらいに撤収。
その後池袋でコスプリ→居酒屋
って流れでした。


電王は再度リベンジ予定!
あとボカロのフラグが大量発生wwwwww非常に楽しみである^q^



次のイベントは29日(土)にTDC!
ボカロ+体育委員会です^^

人生初マカロン!


さっき貰ったので食べてみた。


予想してた感じと全然違って、皮ぐずぐずで柔らかいしゲロ甘だしあまり好きじゃないかも(;´Д`)
渋い茶が飲みたくなった←



結論。

何故人気なのかあたしにはわかりませんでしたwwww
しょっぱい煎餅のがいいです^q^

不安定。

昨日からなんですが、何故か理由もわからず非常に苛々する。

じゅりたんに話し聞いてもらったけどやはりストレスかなんかなのか…?
クマも最近一段と濃くなってきてヤバいorz




ちょっと溜まってたもん吐き出したところで。

以前から好きなレイヤー様がキュアで写真更新してて、その作品がすごい気になったからサイト見ました。

したらちょおぉぉぉぉイイ(゜∀゜)!!!!!!!!なにこれヤベェパネェ!!!!!!!!!
多分最近みんなが言ってるやつってこれかな…合ってる気がするwww

【レポ】16日 としまえん

イベ参加された皆さん、お疲れ様でしたー!


1ヶ月振りにコスしてきましたwww
およそ3年振りのBASARA、しかも学園+初出し筆頭という←

資料がなかったのでCureで他の方の写真見ながら準備したんですが、いろいろ間違えてたし唯のチャラ男でしたorz
また筆頭やるんだったら直したいなー(´Д`)



最初は園の奥のほうに移動。
あこさんみらさんに初めてお会いしたけどすごい楽しい方たちでした!
そしてクッキーも頂いてしまった…うまかったです(*´∀`*)vV

んで撮影してたらゆん、けいしゅさん、こぱさん通りかかって突撃wwww
久しぶりぃぃぃぃい!!!!ヘタリアわかんないけど見つかってよかったー^^

いろいろ話して写メ撮る。
DVC00432.jpg
いつも通り変顔も撮ったけどみんなクオリティ高すwwwww

その後入り口のほうまで移動して森をまわり、休憩&ご飯。
やはり森の忍者率高かったです。

ご飯中にソカベ様が写メってくれた伊達真(・∀・)

100516_1328_0001.jpg

ご飯のあとはプリ撮って深黒たんに連絡→会いに行く
こちらもヘタリア。お人形さんみたいでむっちゃ可愛かった!!!
ここでもあこさんみらさんと会うwww


最初に撮ってたとこまで戻っていろいろ撮影して、16時くらいに着替えに行く。
終了後はマックでアフターでした!

そこでまた学バサやることに!次はキャラチェンでソカベ様やります^^
おおお楽しみぃ!!!!!!!!!!!




以下写真。(敬称略)

真田幸村:夏未
長曾我部元親:池野あきら
毛利元就:初春
伊達政宗:あたし


■集合

0516all_1.jpg

■2ショ

0516dtsn_1.jpg
0516nrsn_1.jpg 0516setouchi_1.jpg 0516tohzai_1.jpg

■真田ピン

0516yuki_1.jpg 0516yuki_2.jpg

■長曾我部ピン


0516chika_1.jpg 0516chika_2.jpg

■毛利ピン


0516nari_1.jpg 0516nari_2.jpg

■伊達ピン

0516date_1.jpg 0516date_2.jpg

【速報】ただのチャラ男でしたw ww



としまえんで学バサしてきたー(*´∀`*)
久々に会えた人もいたし大満足です!

今からアフター^^

きちくくち私服←


今日はちゃんとやりましたよ久々知私服^^

着物はあと衿付けと裾&袖口処理!
見えない部分が失敗したけど、見えないからいいよねwww
着る分には一応問題はないのです。

袴は月曜あたりから出来ればいいかなぁ。
足首のあたりが難しそうですが…まぁ何とかなるら←

ビフォーアフターからの



更にアフター(笑)

1週間前にショートにしたんですが、今日更にすいてもらってもっと軽くなりましたー(*´∀`*)
画像だとわかりませんが…

ちなみ上がすく前、下がすいたあと。



そして影と相まってクマ余計酷く見えるwwww

青いアイスの人


ウィッグも出来たので試し着ー。

うん…まぁあれだ
顔が普段メイクっての差し引いても、中身あたしだからしょんないやな←
29日はミクの専属カメコになってきますwwww





あ、知ってる方何人かいますが髪切りました^^
ばっさり20cmくらい切ってショートになったよ!頭軽いwwww

今週日曜に更に短くします。

レッツパーリィ!


明るすぎたので買い直しました。
そしたら今度は赤みが強かった件←

また買い直しは金銭的に無理なのでこれで筆頭やります…筆頭つーか唯のあたしですね\(^o^)/


気をとりなおしてKAITOのウィッグでも作ろうかのー(´Д`)

待機なうー。

結構前のほうくさい…?
そして人の多さに愕然であるwwwwww


サークルさんチェックしてたんだが
これ以上増やすのダメ、絶対^q^

とりあえず5つだけ!


もち鈴さんとこ入ってます(^ω^)
渡すものもあるし新刊も欲しいのでお願いします←

すぱこみ!

行ってきます!
6時前には着くよwwwwさぁどうなるか…

スパコミ後はバイト掛け持ちなので死亡フラグですが^q^←
