

ひとまず完成


静雄じゃないよルシファーだよ^q^ by聖☆おにいさん
別パーツで作ってつけたから襟がしわしわしてるんですが大目にみてくださいwwww←

あとは背中になんかあるのだが、なくてもいいかなーと思った!



だがまず着丈短すぎていろいろオワタ/(^o^)\


あやなみ(^ω^)



仕事終わる直前に、S藤さんから綾波のうちわもらたwwww
パチ屋のやつらしい!

夕方のほうは半屋外なので、最近は毎日が暑さと羅刹(蚊)との戦いだよーorz

よって明日から綾波大活躍です←


よし、帰って衣装やろwwww

【レポ】20日 進修館

今日は進修館で笹豆腐私服ー!イベ参加の方々、お疲れ様でした^^
先週に引き続き初めての会場でどんなもんかと思いましたが、和室あるし芝生あるしで非常にロケーションよくてたぎりまくりでしたwwww

天気にも恵まれて大変よかった^q^



まずは着替えて和室
薄暗かったから撮りにくかったけど、暫くしたら日の入る窓際あいて、尚且つその後貸し切り状態(うちらしか部屋にいなくなった)ので転がりたい放題wwwwww
  ↓
外の芝生へ
芝生の中心に出来たプチ忍術学園状態を眺めながら団子とおにぎりを貪り食う←
  ↓
館内で休憩してから散策
  ↓
また和室
暫く撮って、縁側あいたので移動
  ↓
16時過ぎに着替えて17時ちょい前に撤収

こんな感じでした!

gdgdしながらも撮ってはいたんだけどロッくんのカメラ中心で撮ってたので、自分のカメラにまともなデータがほぼない件\(^0^)/
データの半数が団子とおにぎり食ってる&竹谷のピンがほとんどないwwwwww

まともな2ショはデータ待ちですorz


んで東京駅でアフターして20時過ぎに解散!
遠くから本当にありがとうロッくん愛してるぜー(*´3`*)vV

六ろの怪~我も犬猿も鉢勘も楽しみにしている(●∀●)





以下写真。




久々知兵助:蜂谷ロク
竹谷八左ヱ門:橘喜八


■久々知
0620kuku_2.jpg 0620kuku_4.jpg

0620kuku_1.jpg 0620kuku_3.jpg

■竹谷
0620take_1.jpg 0620take_2.jpg

【速報】竹くく竹www


和室たぎるけど暗いぞ(´;ω;`)
着替えのとき隣に私服タカくくいてびびったwwwww

くくちくんと


サッカー観戦してた\(^o^)/
そして衣装あわせついでに着たらテンションだだ上がりってゆーwwwww


明日は進修館だけど、東武行く方が多いみたい(´;ω;`)
みんなの速報待ってる!

【レポ】12日 あらかわ

イベ行かれた方々お疲れ様でしたー!
暑さで体調くずしたりとかしてないといいんですが;


今日はあらかわ遊園で咎狗!
都電乗ったの初めてでドキドキしました^^^^

初めての会場だったのでどんなもんかと思いましたが、咎狗向きではなかったwwwww
次回行くとしたら忍者、パンドラ、薄桜鬼あたりかなぁ。

着替えてちょっと園内見てまわったあと、即行ベンチに座りアイス食す←
  ↓
ちょっとピン写撮って川沿いに移動
  ↓
休憩しつつまたピン
  ↓
小川で遊ぶ
  ↓
写メ撮りまくって遊んで13時半過ぎに撤退


その後は池袋でご飯と今後の予定決め、アコスとメイト行きましたwww
メイトで今日言われたやつ買ったぜwwwww >>兎もしちゃん

ゆんたす今日はありがとう!!
まかろんや兎もしちゃんも会えてよかった^^今後の予定楽しみにしてるぅぅぅぅ(*´∀`*)



以下写真。



アキラ:ゆん汰
ケイスケ:あたし


■アキラ
0612aki_2.jpg 0612aki_1.jpg

■ケイスケ
0612k-suke_1.jpg 0612k-suke_2.jpg

■2ショ
0612k-aki_1.jpg

■写メ
DVC00026.jpg DVC00020.jpg
DVC00016.jpg DVC00006.jpg


【速報】暑さにやられてる



グダグダMAX\(^o^)/
暑いと動く気力がなくなりますね←

あらかわの忍者率パネェ

続・きちくくち(笑)


暫く手つけてなかったのですが、ようやく今日再開←

上は終わって今袴ですー。
あと腰紐つけて端処理して脚絆部分何とかして完成!


ふみかしゃんも言ってたけど、色これでいいのかちょっと不安(´・ω・`)
私服の画像見て選んだけど、人によって色結構違いますもんね…そんなこと言ってたらきりないけども。
