

【レポ】28日 東武動物公園

お疲れ様でしたー!
はちふわの日のはちふわと愉快な仲間たちだよ^q^www

みんな初・東武動物公園☆


この日は常に誰かしらというかみんな荒ぶってました。
自重何それおいしいの?五年が病気

睡眠時間少ないってのもあるけどね!!!


とりあ10時過ぎに入場して着替え、暑い暑い言いながら芝生のほうに移動。
既に竹谷の多さにあたし涙目←

最初に集合撮って、じゃんけんで順番決めてピン撮。
この時点でみんな髪上げてJK化wwwwwというか非常にフリーダム五年。

三郎は昼間からアッー!!!!な発言したり、久々知が森ガールになったり。
勘ちゃんが落とし穴の目印作ったり、あたし虫網でセミ捕まえたり背中にセミくっついてたり。
芝生でごろんして撮ったら草まみれだったり雷蔵が変なテンションだったり。

暑すぎて上着脱ぎ捨てて常にけしからインナーであったwwww


そして近辺がやはり忍術学園状態(・∀・)

ふみかしゃんも無事発見できた!そして上着剥かれたwww
藤内x竹谷ですか^^^^^^^^←


暫くの交流の後、時間になったので更衣室へ。
道すがら前の幼稚園くらいの子供が「忍たまがいるよ!!!」て親に言ってた/(^O^)\


アフターは魚民で、ここでも荒ぶる荒ぶるwwwww
やばいこのノリwwwwwwwwwwむっちゃ楽しいwwwwwwwwww

そしてここでやりたくてもできなかったコスが出来そうなフラグ!!!
やりたいって人今まで居なかったから出来なかったのさ!
なぅさんのキリエ楽しみ〈●〉〈●〉カッ!!!


21時半過ぎに電車乗ったのですが、バッタが窓の外で頑張ってました。
マッスルバッタパネェ^q^


纏まりなさすぎですがこんな感じ!





以下写真。
(敬称略)



鉢屋三郎:六坊
不破雷蔵:兎もし
久々知兵助:九十九
尾浜勘右門:なぅ
竹谷八左ヱ門:喜八



■ピン
0828_hachiya_1.jpg
0828_hachiya_2.jpg0828_hachiya_3.jpg

0828_fuwa_1.jpg0828_fuwa_2.jpg
0828_fuwa_3.jpg

0828_kukuchi_1.jpg0828_kukuchi_3.jpg
0828_kukuchi_2.jpg

0828_ohama_1.jpg0828_ohama_3.jpg
0828_ohama_2.jpg

0828_takeya_1.jpg

■複数

0828_5nen_1.jpg

0828_5i_1.jpg0828_5i_2.jpg

0828_5ro_1.jpg

0828_sounin_1.jpg0828_sounin_2.jpg
0828_sounin_3.jpg0828_sounin_4.jpg

■写メ

JKwwwww
100828_1301_01.jpg

100828_1655_01.jpg

ふみかしゃんと!
100828_1607_01.jpg

■ネタ的な

0828_5ro_2.jpg

オッス!!!
0828_takeya_semi.jpg

HPについて

今ブログしか稼働してないし、ブログのレポで結構満足してる感が否めない

ので、ブログサイトにしてしまおうかと。
かれこれ1年以上更新してないし…


実質今あるコンテンツ大幅削除的な感じになると思いますが。


出来れば9月中に改装します!

ハイパー蚊取り線香


2個付け×2ですごい煙たいなう in職場

屋外だから蚊がいっぱいなのですが、こんだけもくもくしてたら大丈夫だwwwww

【レポ】22日 OKS

お疲れ様でしたー!
念願の送墓唄やってきたよ^q^しかし非常に暑かったのでデータ少ない…orz

して、レンは唯のなりそこないヴィジュアル系でした。
お姉ちゃん相変わらず可愛かったのぜ!!!!



最初に森っぽいところで撮ってたんですが、場所的に蚊にくわれまくったwwwwwww
くそ痒い上に写真にもくわれたのが写ってるっていうねwwwwwww

暫く撮ったあとで場所探ししつつ兎もしちゃんが食べ物購入。
クリーム入りだったのでほとんどあたしが食べました←


んで廃墟のとこに戻ってきてこぱさん千草さんに突撃!!!
ボカロ和装でリンリンレンレンになりましたwwwwwwでも写メ撮るの忘れたあぁぁ(つД`゜)゜。

つかこぱさん、あたしミクでいいんすか(゜Д゜;)?
衣装用意しなきゃなので時間頂けたらやりますがwwwwwww←


その後は暫く廃墟で撮影。
もはや既にフリーダム。オフショだらけwwwwww落書きに使えるものがいっぱいですwww

倉庫に戻って深夜隊ハスハスしつつgdgd休憩して17時ごろ(?)着替えて撤収!


イベ後は赤羽でカラオケ→マックでした。

陰陽座とかプラとか忍MAD曲混ぜつつ基本ボカロ歌った(・∀・)



とりま送墓唄は涼しくなったらリベンジで、他にもやりたいものちらほら。
マトリョシカしたいです。兎もしちゃん引き込むのに成功したし←




以下写真。



リン:兎もしちゃん
レン:喜八


■リン
0822rin_1.jpg 0822rin_2.jpg 0822rin_4.jpg
0822rin_3.jpg

■レン
0822len_2.jpg 0822len_1.jpg

■2ショ
0822rinlen_1.jpg

オフショ
0822rinlen_2.jpg

姉は強い
0822rinlen_3.jpg

まさかのカオナシwwww
0822rinlen_4.jpg


【速報】ハカマイリ


半分脱いでるのに汗パネェwww
虫にも食われた(´Д`)

忘れられた誕生日(笑)

昨日の夕方こゆきたんに言われて思い出したよ、自分乙!

めでたく今年も生きていられました。
不健康極まりない生活だから、いつ死んでもおかしくなさそう^^^^

夜にメールとかくれた皆様ありがとう(*´ω`*)
そしてじゅりたんは即攻元気ありがとうwwwww明日の朝ごはんにするよ←



隼の布も気に入ったやつ買えたし満足じゃ(^ω^)



【私信】>> 兎もしちゃん
金銭的都合で鎖1mしか買えんけ;

茹で死ぬかとおもた

昼間、家の電波時計の気温表示が40℃でした\(^o^)/
記録更新wwwww家の外のが涼しいんですが何事wwwwwww


布団干してたからエアコンつけれんので、扇風機オンリー。
しかし扇風機からくる風は熱風^q^

そんな中ミシンとアイロン使って衣装作ってました(・∀・)
簡易サウナだよねこれ←

包帯もやらねばだし、あと端処理と衿だから今夜で終わらす!

そういえば一周年

去年の今日が忍たまコス初めての日。
初めての食満はキャラ掴みきれてなくて非常に残念でありました(´・ω・`)

思えばこんなハマると思ってなかったし、忍たま通じてかなりお友達やお知り合いの方々が増えました!
あたし結構人見知りするんですが…すごいね、忍たまパネェ\(^o^)/


でもまだまだやりたいものいっぱいあるという^q^
みんな忍者しようぜ!!!!←


ちなみ今決まってる忍者予定。

・8/28 はちふわの日に新五年合わせ(竹谷)
・9/5 五忍囃子(たぶん竹谷?)
・9/? 体育委員会(七松)
・9/? 笹豆腐私服+こへけま(竹谷、七松)


しかし久しぶりに食満もやりたいと主張してみる←

はちざのひー!


とりあえず筆ペンでがさがさ描いたら見にくいです^q^なんたる!

絵柄が安定しないのはいつもの事だが(´・ω・`)
あと描き分けもできるようになりたい←大問題

【レポ】1日 TDC

お疲れ様でした、暑かった!!!
この日は1日ボカロコス!13時近くからの参加でしたー

兎もしちゃんが衣装貸してくれるとのことで珍しく女子wwwwww
初めてやるやつだしポーズに戸惑うね^q^


速報でも画像あげましたが、最初はメイミク。

カメコさんによく声掛けられました
女子パネェ←

しかし三脚使わずに2ショがいっぱい撮れたのでホクホクですvV


16時近くなってカイミクにチェンジ。
ここら辺から徐々に枚数が減っていく

そしてカイミクでなくミクカイになったwwwwwwww
兄さんショタ!可愛い!!!!ミク強い乙wwwwwwwwwwww

ここでうえだちゃんが来てくれました!
お弁当作って持ってきてくれたよ(*゜∀゜*)お母さんありがとう!!!
にんじんとナスむっちゃ久々に食ったわ←

んで、アトラクション乗ってプリ撮って。
時間も少なくなってきたので着替えにGO


最後にカイレン。やっと男装で落ち着いた←
自分のカメラがシャッタースピード遅すぎてぶれるので、兎もしちゃんのカメラ中心に撮ってました。
なのでKAITOピンなし\(^O^)/

20時半ごろ着替えてイベ終了。
終わった後は六坊さん九十九さんとちょっとお話ししてから、あたしだけ別方向だったのでお別れ(´Д`)

来週は4人でコスプリ+カラオケなんだぬ^^^^
またしてもまさかのMEIKOですwwwwwwwwwww






以下写真。



ミク、KAITO、レン:兎もし
MEIKO、ミク、KAITO:橘


■メイミク
0801t-miku_1.jpg 0801t-miku_2.jpg
0801k-mei_1.jpg

0801meimiku_2.jpg 0801meimiku_3.jpg
0801meimiku_4.jpg

0801meimiku_1.jpg
ネギ食わそうとしてるwwwww


■カイミク
0801kaimiku_1.jpg

t@C0109.jpgt@C0110.jpg
t@C0111.jpgt@C0112.jpg
t@C0113.jpgt@C0114.jpg


■カイレン
0801t-ren_1.jpg 0801t-ren_2.jpg

t@C0104.jpg t@C0105.jpg

sN`_jpg_148
ぽっぽぽっぽぽ、ぽっぴっぽー!

【速報】ボカロday




画像1:メイミク
画像2:カイミク
画像3:カイレン

汗かきすぎてキャミが絞れるかとwwwww
夏にボカロ通常は死ねるかとおもいました(まがお

最後のカイトでようやくいつも通り落ち着いたwwwww
