

【レポ】16日 所沢

お疲れ様でした!この日はカメコ中心だったので、とりあえず久々知やってきました^^
4人でいたけど1人だけなんか違うというwww

なので主に三ろ、プロ忍中心レポになります!


とりあえず昼くらいに着きゃいいやーと思って遅めに出ましたが、九ちゃん兎もてぃが通常運転だったので待ってた六ちゃんと合流ー。
パン食べながらエルシャダイ語ってたwwwwww


12時半くらいに会場に行き、まずは三ろ!


次屋三之助:六坊
神崎左門:兎もし
富松作兵衛:九十九

ピンから撮影ー。
1016tsugi_1.jpg 1016tsugi_2.jpg

1016samo_1.jpg 1016samo_2.jpg

1016toma_1.jpg 1016toma_2.jpg


1016_3ro_1.jpg 1016_3ro_2.jpg

これが
1016_3ro_3.jpg
  ↓
こうなる(笑)
1016_3ro_4.jpg

全力疾走wwwww
1016_3ro_5.jpg


16時くらいに3人が着替えに行き、その間待機。

後半プロ忍!

Thatさん:六坊
そんくん:兎もし
Show☆Sayさん:九十九

1016showsay_1.jpg
1016that_1.jpg 1016son_1.jpg

1016tasogare_1.jpg 1016showthat_1.jpg

雑都さんは食べれない、飲めないwww
1016pro_1.jpg

全体的に荒ぶってましたが、後半が更に酷かったwwwwwwwwwww
腹筋割れるかと思いました^q^


ふみか氏と写メ!火薬だね^^^^
kayaku.jpg

おまけのくくち ピン写。
思ったより顔キツくならなかったー!
1016kuku_1.jpg

そんくんにグラビア撮影されましたwww
1016kuku_3.jpg


終了間際まで会場にいて、アフターは池袋ガスト!
最近あそこのガストよく行くなwww

次回は31日によみうりでボカロしてきます☆
