

【レポ】28日 清水

お疲れ様でしたー!
約1年ぶりの地元帰省ついでにイベ行ってきましたwwwww

今回は学バサです^^ロッくん毎度お付き合いありがとう♪
そして黒江も来てくれてありがとう!




朝は清水駅までロッくんが迎えに来てくれて、車で会場へ!
ドリプラの横って初めて知った←

ささっと着替えてまずは屋内でちょっと撮って、すぐ屋上へ。
風強いwwwウィッグが乱れまくるwwwwwwので、屋内退避(笑)

しかし天気いいので眺めは最高でした!
富士山見えたよー゜∀゜

そして海側のバルコニーみたいなところに行って撮影。
飯食ってたら黒様到着で合流!
そのあとは階段のとこで撮ったりまたバルコニー戻ったり、いろいろうろうろ。

後半になって学バサ増えたんですが、何故か真田主従ばっかでした。
あと思いのほか時間あったので2着やればよかったかなーと(´・ω・`)


んでびっくりしたのが

金 爆 と エ ル シ ャ ダ イ が い た <●><●>

まさかのwww清水パネェwwwwww何事wwwwwwwwwwww
金爆は衣装が女々しくてでダルビッシュ無、シャダイはナンナたんとルシ様でした^q^

終了間際にりゅうさんにもお会いできました!
テンションおかしくてすみません、あれで通常営業です←


イベ後はドリプラのマックでご飯食べてデータ見て、ロッくんに駅まで送ってもらってバイバイ!
んで染料買いに行ったら締め作業してたのに布屋のおいちゃんが案内してくれて、優しさに涙ちょちょぎれた;∀;

地元最寄り駅からは黒様んちの車に乗っけてもらいましたー
とまぁ、こんな感じです。

ロッくんとは来年猫兄弟と犬猿やることになったので非常に楽しみである^^^^^^^
また追々詳細決めようず!
黒様も無双とか滝ちゃんとかボカロとかよろしくね!




以下写真。

猿飛佐助:蜂谷ロク
真田幸村:橘喜八

《ゲスト》
前田慶次:黒江

■ピン

1128sasu_1.jpg 1128sasu_2.jpg

1128kei_1.jpg 1128kei_2.jpg

1128yuki_1.jpg

■2ショ

1128_2sho_1.jpg 1128_2sho_2.jpg


■3人で

1128_3sho_1.jpg 1128_3sho_2.jpg 1128_3sho_3.jpg

ばさおん!
1128basaon!.jpg

りゅうさんと^^
PA0_0001.jpg

【レポ】21日 よみうり

はじめに。
今回は兵器擬人化のコスしてます

苦手な方はバックプリーズ


本家様
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ロクザキ様
→http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm



















\はじまるよ/







はい。
ということで、日曜のレポです!お疲れ様でしたー!!!

画像どれ使うかだいぶ迷ってましたwwwww

念願の深夜隊かつ空戦組集合ってことで非常にたぎりましたです!
イケメンとかわいこちゃんと一緒で俺得^///^


9時過ぎに集合して、着替え終わって聖地広場へ!
集合撮ってからピン撮

零式艦上戦闘機:椿鬼ぽんすけ
九九式艦上爆撃機:村椿真歌
九七式艦上攻撃機:橘喜八


最初は私服(・∀・)

1121 3sho_1

1121 0_1 1121 0_2

1121 99_1 1121 99_2

1121 97_1 1121 97_2

ぐだぐだしつつ撮りつつで、14時くらいになってプリ撮って着替え!


後半、学パロ!


1121 3sho_2

1121 0_3 1121 0_4

1121 99_3 1121 99_4

1121 97_3 1121 97_4

プリ撮ってチュリトス食べつつ聖地広場に移動。
終了間際まで撮ってました!

プリも1枚ずつ!
GRP_0002_20101126000909.jpg GRP_0000.jpg

この日はくろさん、文香氏、紫に会えました!
紫とは写メ撮り忘れた;

with_kurosan.jpg with_fmk.jpg



髪黒だし比較的普通の格好だったので、あまり浮かなかったwww
前半は色的な意味で振り返られたりしましたが←

来年軍服もやろうねって話になったので、製作頑張りたいと思います^q^


次は今週日曜、地元で学バサです!
1年ちょっと振りの地元楽しんできますー

【レポ】23日 十忍十色

SA3A0042.jpg SA3A0044.jpg

画像1:文香氏(利子さん)と
画像2:690(雑照尊)と


参加された皆様、お疲れ様でした!
当日は黙殺様のスペースで久々知で売り子してました^^
暑かったから初っ端から背中パーンの前掛け状態、ええいつものことです←

最初にささっと着替えさしてもらって、1時間以内で買い物を済ませ、13時くらいまではほぼスペースにおりました。
そんで青春カップのほうにいる佐七のとこ行ったりコススペース行ったりちまちまうろうろ。

ちょっと早めに着替えに行って、イベ終了!


アフターは秋葉の和民で非常に荒ぶった(主にイナイレ組が
腹筋崩壊でしたwwwww割れるかと思ったwwwwwwww



今回は十色参加されてた方で会いたかった方にはほぼお会いして挨拶できました、よかった!!!
スペースにわざわざ来てくださった方も本当ありがとうございます*^^*

そしてスペシャルサンクス!鈴たん!!!
お役に立てたかわからないけど、また呼んで頂けたら喜んでお手伝いするよ^///^


日曜のは画像編集終わってないからまた後で!
今週中にできるかなぁ…

【速報】空戦組!


私服からー(^ω^)
薄桜鬼多すぎて知り合いがわかりませんorz

【レポ】14日 晴海

お疲れ様でした!
7月ぶりの晴海でデスノートやってきた\(^O^)/


会場着いたのが11時半くらいだったのですが、すごい混んでて多分1時間ちょい待ちました(´Д`)
しかし衣装が衣装なだけに着替えとメイクで40分しなかったwww

着替えに至っては5分くらいで済んだのではwwwww

L:九十九
月:喜八

とりあえず外出て場所確保。
Lのピンから!

1114L_1.jpg 1114L_3.jpg
1114L_2.jpg

ガチだった<●><●>
そして小道具とかお菓子いっぱいありがとう!!!

撮影しだすも迷走、ドヤか素で笑ってるのばっか
そして荒ぶる月←

1114doya_1.jpg 1114doya_2.jpg


寒い寒い言いながらラーメン食べて、暫くしたらモザイクロール組やっと到着!!!
ここからデスノ組はカメコのターン^q^wwwwww

白GUMI:兎もし
黒GUMI:六坊

1114mozaiku_1.jpg
1114mozaiku_2.jpg

GUMI達は荒ぶり半端なかった
壁にへばりついてたりジャンプでハート型になろうとしたり変なポーズとりだしたりwwww
睡眠だいじ!!!

写メー
GRP_0069.jpg

あと途中で空がすげぇ綺麗だった
1114keshiki_1.jpg

んで18時過ぎに着替えに行って、メイク直してたら

ダンパのラスト 女 々 し く て だと゜∀゜!?!?!
窓拭きしてぇぇぇぇぇwwwwwwwwww

で、東京駅戻ってカレー食って画像ちょい見て解散!


次は今週日曜、よみうりで深夜隊やってきます^///^
七九零で私服+学ラン!寒くないといいな!!!

【レポ】31日 コスプリ

お疲れ様でしたー!
この日はよみうり行く予定だったけど急遽変更してコスプリ行ってきました。

ハロウィンてことで、念願だったこれ!


本当ならレンもいたんだけど、体調不良でお休みになりました(つД;`)
ハロウィンじゃなくてもいいからリベンジしたい、な←


とりあえずピン写1枚ずつと今手元にあるプリ画を貼ってみる。



リン:兎もし
MEIKO:九十九
KAITO:喜八


1031rin_1.jpg
1031meiko_1.jpg 1031kaito_1.jpg

GRP_0014.jpg GRP_0016.jpg
GRP_0015_20101101224002.jpg
GRP_0017.jpg GRP_0018.jpg
GRP_0019.jpg


約6時間いて、そのあとびっくりドンキーでご飯。
いろいろと面白かったwwwwwwとりあえず兎もしってぃ笑いすぎですwwwwwwwww

次は14日にデスノート。まさかの月(笑)
ほぼ私服と変わらんのでただのカメコになると思います(まがお
