

【レポ】03/06 晴海

昔懐かし、3月前半のレポです←
記憶が曖昧になってきてるのでざっくりめに。

データの時間見た感じ、昼くらいからの参加だったらしい


■前半 ボカロ(ハロウィンモンスタァパーティナイト)

MEIKO:99
リン:兎もし
KAITO:喜八


0306shugo_.jpg

真っ赤いよー><
そしていい乳でした←
0306meiko_1.jpg0306meiko_2.jpg

安定のリンちゃん
0306rin_1.jpg0306rin_2.jpg
カボ様!
0306rin_3.jpg

がおーって感じでwwwww
0306kaito_1.jpg0306kaito_2.jpg


0306shugo_1.jpg

カイメイはな…すごい日光が眩しかったのです
0306shugo_2.jpg


■後半 ボカロ(送墓唄)

リン:兎もし
レン:喜八

リンちゃんは髪飾り忘れてピン撮らしてくれませんでした´`
なので2ショも雰囲気写真みたいな感じ。

刺青も編集時に描いてますwww
0306hakaokuri_1.jpg

0306len_1.jpg

後半は9ちゃんがカメコしてくれました!
サウスパークのカイル?だっけ?

暖かそうでとても羨ましかった…^ω^
0306south_1.jpg


この日は伊槻さん達にもお会いして、集合撮っていただきました!本当ありがとうです*><*

んでこの日決まったこと。
・送墓唄リベンジ
・ドラズ
・V黴菌
でいいんだっけ…どれもすごい楽しみすぎるがね!!!!!!

【レポ】05/03 千葉城

※※※初めに注意※※※

前半普通、後半からこへ竹・竹鉢あります
いつもにも増して荒ぶってます
幸と共通の知り合いの方は、画像被ってるやつがあるので見たことあるかも









おkですか?



















ではでは。
始まるよ!!!
0503hajime.jpg


秋葉で待ち合わせて千葉初上陸ー!
なっちゃんは会うの2月以来でした、が、行きで3人で既に荒ぶってた件←

駅周辺は結構栄えてるけど、バスで暫く行ったら実家に近い雰囲気になり千葉城出現wwww

人も少なかったし、かなり快適にやりたいように撮影できました^^


まずはピンから!



竹谷八左ヱ門:宮元幸
鉢屋三郎&PhotoThanx!:櫻井捺
七松小平太:橘喜八


そしてこの日のスペシャルゲストwwwwwwww
ネタですwwwwww夢に出てくるよ^ω^wwwwwwwwww
0503okitsunesama.jpg



■鉢屋
0503hachi_1.jpg0503hachi_2.jpg
0503hachi_3.jpg

■竹谷
0503take_1.jpg0503take_2.jpg
0503take_3.jpg

■七松
0503kohe_1.jpg0503kohe_2.jpg

■2ショとか3ショ
竹「俺も団子食いたいなー」
鉢「自分で買って来い」
0503tk8_1.jpg

いけどんがこんな大人しく団子食う訳ない←
0503khtk_1.jpg0503khtk_2.jpg

大型犬わんわんお(U^ω^U)
0503khtk_3.jpg
0503khtk_neta2.jpg


0503khtk_4.jpg0503khtk_5.jpg

ろ組もちゃぁ
鉢屋にばっか構ってないでわたしも構え!!!
0503khtk8_1.jpg

右端のごみ箱がこのあといい仕事します(笑)
0503khtk_neta3.jpg









追記にてがっつりこへ竹注意。


続きを読む »

【レポ】05/04 森のホール

GW忍者ラッシュ、2日目レポ!



3日夜に泊まりに来たロッくんと森のホール行ってきました!

初会場だったし、一般人すごい多いって話を聞いていてかなり緊張したwwwwww
ガチで晒しもんでしたよねwwwwwww
ロケーションはいいので、行く機会があればまた行きたい会場ではある!

最初に急遽やろうってなった笹豆腐やって、後半は犬猿!
しかし笹豆腐のほうがこの会場にあっていた…背景的にほのぼのな感じで撮れるし、刃物を模した武器が使えないから犬猿向きではない´`;

時間的にも笹豆腐のターンが長かったので、犬猿は写真少ないです。




以下写真。

竹谷八左ヱ門、食満留三郎:蜂谷ロク
久々知兵助、潮江文次郎:橘喜八



■笹豆腐

まずピンから!

0504take_1.jpg 0504take_2.jpg
0504take_3.jpg 0504take_4.jpg
0504take_6.jpg

まじかわいいんだけど!!!
0504take_5.jpg

受じゃない豆腐←
目が四角く見えるように頑張ってます^^
0504kuku_1.jpg 0504kuku_2.jpg
0504kuku_3.jpg

2ショ!
0504ssdf_1.jpg
0504ssdf_2.jpg 0504ssdf_3.jpg


■犬猿

いい留三郎^^^^これ初めてとか嘘だろ
0504tome_1.jpg 0504tome_2.jpg
0504tome_3.jpg

説明しよう!\ドヤァ/
0504tome_4.jpg

前半とのギャップwwwww
この日なんだか違和感が拭えなかった…前半久々知してたせいだろうか
0504mon_1.jpg 0504mon_2.jpg

2ショ!
0504kenen_1.jpg


この日はジュンさんが同じ会場にいらっしゃってたんですが、会場広すぎ+人多すぎでお会いできず;
それが悔しかったなー><;

帰ってる途中に焼き鳥食いたいねってなって、池袋の半兵ヱでご飯食べてから帰宅ー!
翌日は先にレポ書いたコスプリですwwwww

【レポ】05/05 コスプリ

月末までコスの予定ないので、レポいくつかあげられたらいいなー
まずは5日!



ロッくんと江戸東京博物館→コスプリ→ナンジャの順で巡ってきました^^

博物館で豆富小僧のパネルとか特集やってて、実際の妖怪・豆腐小僧の特集もされてたwwwww
あとは2人で忍たま大江戸パロ的なの考えて非常に滾りました!

火消しとか祭囃子とか歌舞伎とか。
火消しの持ってるあれ、実際持てて結構重かったんですけど、七松先輩は片手で軽々持てそうだよね何それうめぇ^q^みたいな←


ナンジャは言わずもがな。今BASARAメニューが出てるのでwwwww

ガラポンあったとこで流れてた映像の三成に爆笑wwwwwwwwwww
伊達政宗エェェェェェェェェェ!!!!!!がツボった^^



そして最後にこの日のメイン!!!
コスプリ画像載せます^^

でか目効果で眉毛ゆがんだ´Д`


※現パロ笹豆腐
 なんか近い
 画像多いです

以上おkな方はスクロール。










































久々知兵助:蜂谷ロク
竹谷八左ヱ門:橘喜八






写メ
GRL_0031.jpg

GRP_0034_20110505223725.jpg GRP_0035_20110505223724.jpg
GRP_0036_20110505223724.jpg GRP_0037_20110505223724.jpg

GRL_0044.jpg GRL_0045.jpg GRL_0046.jpg
GRL_0047.jpg GRL_0048.jpg GRL_0049.jpg
GRL_0038.jpg GRL_0039.jpg GRL_0040.jpg
GRL_0041.jpg GRL_0042.jpg GRL_0043.jpg

落書き間に合わんかったやつwww
GRL_0050.jpg

