

0221としまえんレポ。

書くほど内容はないけど一応。
カメコメインだったので動きやすい平助で行きました。


とりあえずペタリ。 Photo by 105さん

h_1.jpg





・荷物がちょう少ない奇跡(ギターケースに衣装全て収まったwww)
・9時15分頃チャリで家出発
・30分くらいで着く。寒いよーおててがちんちんする´`
・着替えもちょう早いwww
・そのへんをうろうろ薄桜鬼とBASARAハント
・105さん発見!!!
・千鶴はぁはぁはじめくんはぁはぁ(*´Д`*)
・三馬鹿領域が寒すぎたので退却ー!!!
・14時半に家到着。



所用でまた家を出なきゃだったので、着いてから1時間くらい編集。
15日のよみうりも含め、今朝方UP終了しましたぜ!!!


次は28日です、多分晴海か?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

