スポンサーサイト


【レポ】5日 TFT

20090905210225
今日はTFTでパンドラハーツしてきました!
当初の予定から約2ヶ月経って実現ですwwwwww


だがしかし2人して黄色が不運カラーでした←

ゆん…ウィッグ黄色過ぎた(らしい)
あたし…黄色カラコン紛失orz

みたいな(・∀・)

お互い今日の口癖は「まじない」じゃなかろうか(´_ゝ`)


今日は土曜だしTDCに人が流れたのかわからないけど、すごい空いてて簡単に窓際とれた!
長いことその場に居座ってピンとかネタ(変顔写メとか飴ちゃん手品とか)撮ったり、三脚使って2ショ撮ったり。

あと途中で漣さんとこぱんださんにお会いしました!
漣さんはイケメン囚人で、こぱんださんはふつくしいルカ様でした^^^^目の保養あざすwwwww

こぱんださんは初めましてだったんですが、ゆんのミクシ経由で何となくわかってくれたらしい(笑)

最後にちらっとテラス出てみたけど、ものの数分で衣装が身体に貼りつきだすというwwww
やはりこの時期外でパンドラは無謀かwwwww


イベ後はTFTのマックで暫くだべったのだか、月見セット食ったら腹痛いwwwwいきなり重いもん食いすぎたwwwww


んで、19時半くらいに家の最寄り駅着。
チャリが消えてました(゜∀。)←最後まで不運
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

