

体調不良

久しぶりにそう呼べる状態になったよー(´・ω・`)
だから2時間で日中のバイト早退させて頂いた…






※ちょっと汚い話もあるから下げます
























































朝バイト先着いて飯くったら何か腹痛くて、そのあと暫く働いてたんだけど痛みの酷さと周期が徐々に短くなって最終的に朝くった物が戻ってきましたorz

家帰って大人しく寝てたらまあまあ回復したから夕方の仕事は出勤したのだけどもねwwww

つかこれ以上休み増やすと生活費ヤバいからやむを得ん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

