スポンサーサイト


【レポ】10日 晴海

20091019231011
はい、1週間以上経ちましたがレポ書きます(笑)

この日はゆんとパンドラリベンジしてきました!
前回はお互い黄色に悩まされたのでね…(´ω`)=3

土曜だったし結構空いてたほうなんじゃないでしょうかー
ダンパイベだったので、ダンパ始まったらまたちょっと空いた感じだったかと。


時間たったから、覚えてることだけ!


・誕生日キャラ(ボスとかジャン?とか)多い
・ていうか、どこ見てもしましまが目に入るwww
・ギルバートは青空が似合わなさすぎる
・ていうか目が気違い←
・オズ坊っちゃんたまらん(*´Д`*)
・オズ坊っちゃんは青空が似合う
・まさかのパンドラ発見
・忍者は海の向こうに大量集結で一組しかいなかったorz
・ミクシのボイスできっとがいることを知る
・ガチでボンクレー!
・小平太が見たいです^q^
・随想録でテンション上がる


アフターは秋葉行ってプリンスアニメージュ買って、マックでゆんに忍者の説明してたwwww
まじ最近忍者に必死すぎるあたしwwwwww

あと45巻がおいしいという話を聞いたんで買ったんだが


上 級 生 だ ら け で す ね ^q^<おほー

そんなこんなで10日レポ終了!

次は25日に緋色(・∀・)
予定変更で拓磨になったよwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

