スポンサーサイト


【レポ】15日 としまえん

yougu_2.jpg

1338694660_35.jpg

富松:ライチちゃん
喜三太:深黒ちゃん

※2枚目は深黒ちゃんとこから頂いてきました



お疲れ様でした!
昨日はとしまえんで用具委員会合わせでしたー^^

平太やってくださる方がお仕事で来れなくなってしまったのは残念でしたが、それにしてもあたし


ち ょ う お い し い ポ ジ シ ョ ン ^q^←


終始笑顔でけまちわるいただのしょくまんでしたwwwww


・改札前で待ち合わせ
・しょくまん異様に着替え早い←
・あじさい園まで移動
・八左ヱ門の森 竹谷館wwwwww
・後輩たちのターン
・先輩の本気見たか!!!
・アヒルがシンナー臭い
 (朝も塗装したから)
・五年生合わせ撮らせていただく
・葉っぱで用具委員会のお面作成(笑)
・105さん発見!千鶴と平助にハスハス(*´Д`*)
・クレープ食いに行く
・タカ丸カスタード買いました←
・園内散策しつつ、再びあじさい園へ
・忍者大集合
・ひとりもキャラ被ってない奇跡(゜∀゜)
・図書、体育、火薬、用具委員と三郎で集合写真
・けまとま、けまきさ写真であたしまじ顔自重しろな写真ばっか\(^O^)/
・イベ終了、池袋でカラオケ
・マックで腹満たしてから解散


奇跡の集合写真は許可とるのを忘れたので、いずれ許可取れたらサイトにあげたいなーと思います。
土井先生もいたんだぜ!

双忍とか四年(タカ丸?)とかもフラグたったし、赤ずきんも日付決まったし。
楽しみである^q^


あ、23日は進修館から十色にかわりました!
竹久々と見せかけて久々竹です、これは性格上しょんないwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

