スポンサーサイト


【レポ】23日 十忍十色

参加された皆さん、お疲れ様でした!


五年初出しだったし初めての場所だったので不安が多かったですが、無事に出してきましたよ笹豆腐!!!
前日にロクが泊まりに来て、案の定たぎり過ぎて睡眠時間3時間でしたwww

知り合いの方々にも結構会えましたが、会えなかった方がいたのでそれがすごい心残りです(´;ω;`)

本も欲しかったけど、お金ないし撮影スペースとりたかったのでずーっとコススペースにいました^^
最初はすいてたのにどんどん人口密度あがってって暑かったです←

で、2時半過ぎに撤退して浜松町で軽くご飯!
ロクが静岡に帰るので5時くらいの電車に乗って、品川でバイバイしました。

あああまじ楽しかったよおぉぉ!!!!!
本当に皆様ありがとう!!!!!!目の保養もありがとう!!!!!!!


今回はいつもより写真多めに載せてみます。
ただ単に久々知自慢したいのもあるけど(笑)



久々知兵助:蜂谷ロク
竹谷八左ヱ門:橘喜八


sasadouhu_1.jpgsasadouhu_2.jpg

予算会議のときの。
sasadouhu_3.jpg

久々知ピン。
kukuchi_1.jpgkukuchi_2.jpgkukuchi_3.jpg

なんかエロいwww
kukuchi_5.jpg


焼きそばピン注意←
takeya_1.jpgtakeya_5.jpg

虫探しおほー^q^
takeya_3.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

