

薄桜鬼@晴海

お疲れ様でした(・∀・)!!!


今日は晴海で沖田・斉藤・藤堂・原田の洋装でした!
以下、簡単に時系列で。


・起きたら寒い
・三馬鹿領域死亡フラグじゃねwwwww
・またしてもギターケースに荷物が収まる奇跡
・8:15東京駅バス停到着
・やっぱり寒い
・晴海について待っている間4人でガタブル
・ねえねえドイツーw!!!
・さかさか着替え
・斉藤待ち時にきっと。発見!!ロロノア池(*´Д`*)
・階段で何度も注意されながら粘り強く撮影
・15:00頃中に退避
・まったりラーメンとじゃがりこ食す隊士達
・カメコしに行く
・18:00ちょい前に撤退→スタバでアフター


■きっと。とパチリ
SA3A0001.jpg

ちゃんと撮影には行けなかったので、次リベンジしますwww

新八も忘れずにwwwwwwww

■琉生さんとパチリ
SA3A0005.jpg

相変わらず池です(´∀`)

■ゆん汰さんとパチリ
SA3A0006.jpg

平助(*´Д`*)ハァハァ

■超絶斎沖フラグ
斉藤:鶴矢漣さん

saioki.jpg

斉藤と写メ撮るの忘れるという失態を犯したorz

漣さんと琉生さんは明らかに力関係(?)が斎沖でした^^^^



アフターにて萌え禿げそうな勢いで今後の予定も決まったのでいろいろ頑張ろうと 思 い ま す (○∀○)!!!!
やっぱり主に薄桜鬼尽くしなんだぜ^^^^^^

とりあえず
原田洋装
念願三馬鹿(和洋平助)

ゲームやってから
緋色のなんか(多分拓磨?)


節約して緋色買わなきゃwwwwwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

