スポンサーサイト


【レポ】19日 江戸村

参加された方々、お疲れ様でしたー!

念願の日光江戸村に行ってきました^^
寒かったけどまじロケーションよすぎてたぎりまくり^q^風景写真とかも込みで初めて1000枚超えたwwwwwwww

しかし寝坊するというとんでもない失態を犯してしまい、いろんな方にご心配と迷惑を掛けてしまいました…本当にすみません(´;ω;`)


行く途中にはのっぽパンの話で盛り上がり(ローカルネタ 笑)、「雪降るといいね」とか言ってたらまじで日光直前で雪降り出してとんでもないへっくしゅんフラグktkr(゜∀゜)=3!!!!!!!!!
雪は午前中でやんだので、午前を六はにして大正解でしたwwwwww

写真は撮れなかったけど、あの広い場所で西峰さんにもお会いできたし生物合わせの約束したし!
楽しみにしてます^q^ハスハス

またもうちょっとあったかくなったら行きたいなぁ。


次から写真!(敬称略)
ピンは笹豆腐くらいしかない。



■へっくしゅん[RKRN動画ネタ]
 食満留三郎:橘
 善法寺伊作:黒江

edo_hekkushun_1.jpg edo_hekkushun_2.jpg

あのシーン再現したかったのです。
edo_hekkushun_3.jpg


■双忍
 鉢屋三郎:橘
 不破雷蔵:齋藤ライチ

どっちが三郎でしょう?笑
edo_sounin_1.jpg

双忍デートwww
edo_sounin_2.jpg edo_sounin_3.jpg

edo_sounin_4.jpg edo_sounin_5.jpg


■笹豆腐
 竹谷八左ヱ門:橘
 久々知兵助:齋藤ライチ

edo_sasadouhu_1.jpg edo_sasadouhu_2.jpg edo_sasadouhu_3.jpg

ある日の食堂にてwww
edo_sasadouhu_4.jpg

久々知ピン。
edo_kuku_1.jpg edo_kuku_3.jpg

竹谷を待ってるといい^q^
edo_kuku_2.jpg 

竹谷ピン。
edo_take_3.jpg

ライちゃんに殿って言われた(背景のせいだwww)
edo_take_1.jpg

「兵助ぇー、いるかー?」
edo_take_2.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

