スポンサーサイト


【レポ】26日 和室ロケ

お疲れ様でしたー!

19日でコスおさめだったんですが、お誘いを受けたので行ってきましたwwww
本来なら四年合わせのはずが当日最寄り駅に着くまで知らなかったので、空気を読まずにいけどんです(・∀・)←

まあこへ滝+滝三木みたいな感じになったんだけども。


ライちゃんが体調不良で参加できず残念だった…またやろう!!!

そしてともさんとは初めましてでしたが仲良くしてくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^



ピン撮ってる最中からいろいろ迷走しつつ、2ショもおいしいやつ撮れたし楽しかったwwww
とりあえず潮江が欲しかった←

以下写真。
室内でカメラが言う事聞いてくれなかったので今回は少なめ;





ポーズ迷走中で大人しいいけどん(笑)
1226_ikedon_2.jpg

滝三木!アイドルかわうい(*´∀`*)
1226_takimiki_1.jpg

こへ滝
1226_kohetaki_1.jpg 1226_kohetaki_2.jpg

やはり脱ぐのが好きなようですwww
1226_ikedon_1.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

