スポンサーサイト


2009年総まとめ!

20091231213423
今年も年越し蕎麦はカップ麺wwww



今日も明日も仕事だし、あまり大晦日って実感がないです(笑)

今年はコス関係でとても充実した一年でした。
08年末にとなで薄桜鬼して、2月から結構イベ参加するようになって友達とか知り合いがすごい増えた!

今までの自分じゃ考えられんくらい(笑)
私生活は仕事なくなったりして結構散々だったけど←


来年も忍者やりつつ、薄桜鬼やらBASARA・無双・BRAVE10・緋色・ボカロ・咎狗etcお金と時間考えつついろいろやりたいものやろうと思います!

こんなあたしですが、皆様仲良くしてくださってありがとうございます(・∀・)!
来年も是非とも宜しくお願いします!!!


ではではよいお年をー^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

