スポンサーサイト


【レポ】16日 TDC

参加された皆様、寒い中お疲れ様でしたー!

今年初コスはRKRN竹谷でした^^
TDCで久々知とデートwwwwww

とりあ最初にちょっと撮影して、後は先輩方(六年生's)とキャイキャイしたりプリ撮りに行ったりアトラクション乗ったりしてました(・∀・)

今日お世話になった方々には2~3日中にはご挨拶に行きたいな…と!


んで17時くらいにイベを早めに切り上げて、日暮里へウィッグ買いに移動。
なかなかいい色が見つかったんでよかったwww

してガストでご飯食べつつ忍者とかについていろいろ話し21時ごろ解散。
深黒ちゃん、今日は本当にお疲れ様でした!誘ってくれてありがとう!



最後に画像ー!

笹豆腐プリ
pri_ssdf0001.jpg

七松先輩(@文香さん)with半纏笹豆腐
takekukukohe_1.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

