スポンサーサイト


【レポ】24日 所沢

お疲れ様でした!

この日は知る人ぞ知る(笑)某動画のコスしてきましたwwwww

因みに元ネタ





衣装終わらなくて徹夜になるかと思ったが2時間寝れた(*´∀`*)
会場が狭くなってるとのことでしたが、それでも十分広かったよ!!!


最初は手前の広場のとこで赤ずきん撮影して内臓の精たちと合流。
いろいろ再現したりとんでもないポーズしてましたが、何やっても許されるのが赤ずきんクオリティ←

暫く撮影したらちょっと奥の丘陵地帯に行き、そこでも撮影。
相変わらずカオスであるwwwww


一通り撮影して、時間もなくなってきたので忍者ハントへGO(゜∀゜)=3!!!!
お知り合いの方々にも会えたしイケメン忍者も撮らせて頂けたん で す が


あたしがカメラの設定ミスってたらしく、取り込んだら画像暗かった…orz
自分馬鹿\(^O^)/ちゃんと設定見ろって\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



イベ後は池袋行って素プリ撮って、マックで飯食ってメイト行った^^
何故竹谷の根付だけないのですか…!!!←
全力で探したいと思いますwwwwww



以下写真


赤ずきん:ライチちゃん
胃の精:暁さん
大腸の精:深黒ちゃん
肝臓の精:糸巻こまきさん
脳の精:あたし





赤ずきんと内臓の精
akazukin-naizou_1.jpg

集合
kenkou_1.jpg

あなたに運転してほしいのー!
naizou_1.jpg

おちこーむのなーらー♪
otikomunonara.jpg

スーパー哲学タイムwww
人数足りないので脳も参加←
tetsugakutime.jpg

赤XILEwwww
人数足りn(ry
akaxile.jpg





ちなみ脳こんなでした
no_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

