

やりたいこととか

今んとこ2月は月末に一回しかイベ予定ないので、2月じゅうにやりたいこと書き出してみる!


・こへの毛足し
 (2/5くらいまでにやる)
・ウラのウィッグ
 (2月末までに買ってセット)
・三、四年衣装
 (両方できたら3/10まで、三年優先)
・次屋ウィッグ
 (3/10までに買ってセット)
・タカ丸ウィッグ
 (いつやるか未定、買えたら買う)
・食満私服
 (いつやるか未定、時間あったら作る)
・食満ウィッグ手直しor新調
 (お金と時間によりけり)


こんくらいかなー(´・ω・`)?

とりあえずこへは毛束金曜に届くからもっふもふにしたい(*゜∀゜*)=3!!!!!!
似合わないけどそこはこだわりたい←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

