スポンサーサイト


【レポ】27日 としまえん

イベ参加された皆様お疲れ様でしたー!
今日はとしまえんでタルオ文次と犬猿してきたよ^^

文次独占わたしの文次wwwwwww←


雨だったので会場変更した方が多かったのか、9時に駅着いても人いねぇwwww
列並んでもうちらの前には50人くらいしかいなかったです!
(もしかしたらそれ以下かも。とにかくこんな少ないの初めて)

着替えて外出ても貸しきりかよ!?ってくらいの状態で、大分閑散としておりました。

最初は小雨だったけど撮ったり移動したりしてるうちに雨がやんで日輪が!
毛利の加護ですねわかります←


知り合いを探そうって事で、園内ぐるぐるまわっても忍者あんまり見つからず…


そんな中でうえださん、こはさんに会えました(*´∀`*)

うえださんは途中で会ってお話しして最後に更衣室でも会うというwwww
こはさんは最後に森でお会いできました!ナイス六はごちそうさまです^q^

合わせも楽しみにしてますのでwwwww >>うえださん、こはさん


終了後はマックで1時間くらい腹ごしらえしつついろいろ話して、たろがバイトのため早々に解散!

本当にお疲れ様でした、小道具とかその他もろもろ本当にありがとう!
うまそうなチョコもありがとうです。かたじけない…(´Д`)





以下写真。

■潮江
coa_1.jpg coa_2.jpg coa_3.jpg
coa_4.jpg

■食満
kema_1.jpg kema_2.jpg kema_3.jpg

■犬猿
kenen_1.jpg kenen_2.jpg kenen_pri2.jpg




■ネタ
日輪よ!我に力を\(^O^)/←
nichirin.jpg






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

