

【レポ】28日 よみうり

昨日は午前中生憎の天気でしたね…。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

松竹梅(七松・竹谷・綾部)合わせだったんですが、竹谷の池野さんが体調不良でお休みにorz
穴掘りコンビで行ってきました!

松竹梅はまじでリベンジしましょう!!!! >>池野さん


雨だったので様子見して、昼過ぎからの参加になったので正直撮り足りない(´;ω;`)
芝生にもごろごろしたいしいろいろ撮りたい場所も多すぎる!!!

でも参加されたマイミクさんには、写真は撮れなかったけど全員お会いできたんでよかったです^^


イベ後はライちゃん、深黒ちゃん、兎もしさん、まかろん、文香しゃんと新百合ヶ丘のファミレスでご飯(・∀・)
腹筋大崩壊wwwwww主に文香しゃんまじパネェwwwwwwwwww

新五年あわせも日付未定だけどやることになりました!
たーのーしーみー(∩´∀`)∩ワーイ



以下写真。

綾部喜八郎:齋藤ライチ
七松小平太:橘喜八

ゲスト→平滝夜叉丸:琴浦深黒


■穴掘りコンビ
0228anahori_2.jpg 0228anahori_1.jpg

■綾部
0228ayabe_1.jpg 0228ayabe_3.jpg
0228ayabe_2.jpg 0228ayabe_4.jpg

■七松
0228kohe_1.jpg 0228kohe_4.jpg
0228kohe_2.jpg

■体育委員会
0228taiiku_1.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

