スポンサーサイト


【レポ】6日 OKS

はい、予告通りOKSレポです!


この日はだいぶ前からやりたかった電王でしたwwww
リュウウラD侑斗のイマジン憑依^^

兎もしちゃんは1週間前に急遽お誘いしたのにきてくれて本当にありがとう(*´∀`*)


天気あんまりよくない+初めての会場だったのでどうなるかと思いましたが…OKS意外といいかも!
晴れてればもっとよかったんだがな←

最初は工場内で撮影して、外に出てホットドッグ買ったり庭行ったり廃墟行ったりしました。


(敬称略)
R良太郎:琴浦深黒
D侑斗:兎もし
U良太郎:橘喜八

■集合
03063sho_1.jpg

■UR
0306UR_1.jpg

■ピン
オカン系アイドルD侑斗←
0306dene_1.jpg0306dene_2.jpg

りゅーちゃん
0306ryu_1.jpg

昼休みのサラリーマンwww
0306ura_1.jpg


イベ後は池袋でコスプリ!

pri_2.jpg pri_4.jpg
pri_6.jpg pri_7.jpg
pri_8.jpg

某プリ機で殿堂入りしてるマイミクさん達を見つけましたよwwww(忍者とイナイレ)
うちらも登録してきましたwwwwww

その後ジョナでご飯食べて、予定もちょいちょい入り。
とりあえず電王を5月にもっかいやってきます(・∀・)

あと話し出たのが
RKRN(伝七、団蔵、きり丸、三郎次)
ボカロ(KAITO通常、八八花合戦のリンレンどっちか、送墓唄)

忍者まさかの下級生^q^いつになるかは全く未定だけどやるのかな…?
ボカロはKAITOまず実現させたい!この前は衣装借り物だし自分の欲しいし!!!


まとまらなくなってきたので終わらせますwwww
来週は笹豆腐で竹谷だよー多分またOKS!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

