スポンサーサイト


【レポ】14日 OKS

一回書いたのに消えやがったwwwwww
ので簡略化して書きます←


ホワイトデーはOKSで笹豆腐ってきましたー
先週より参加人数も忍者も断然多かった!

深黒ちゃん待ってる間に某バンドコス様を発見したよ(・∀・)
あの髪型と豹柄スーツ間違いねぇwww←

撮影は
裏手の林っぽいところ
 ↓
竹の前
 ↓
広場

って感じでしました。

林では刀と番傘使って撮影。
刀の扱い方初々しい豆腐様可愛らしいぃぃぃい(*´Д`*)!!!
たけやは目が強かったらしく、某サイト様の鬼畜竹谷のようだと言われました←

中身はいつも通りドMですけどね^q^wwww

竹の前ではコントラスト強い夏っぽい写真が撮れた!
つかここでの久々知の写真ないよ…orz

広場では迷走しまくってまったりぐだぐだでしたwww
最終的にその辺にいた忍者大集合になったんですが、声かけていただかなかったら混ざれなかったチキンなあたし達乙。

ちょいちょい交流してイベ終了。
池袋のファミレスでアフターしたんですが、あたしが結構寝落ちてたので20時過ぎに駅でバイバイしました…本当ごめんなさい(´;ω;`)



以下写真。

久々知兵助:深黒ちゃん
竹谷八左ヱ門:あたし


■久々知
0314kuku_1.jpg 0314kuku_2.jpg 0314kuku_3.jpg

■竹谷
0314take_1.jpg 0314take_2.jpg
0314take_3.jpg

■2ショ
「兵助ー葉っぱついてんぞ」
「あ?」
0314sasadofu_1.jpg

0314sasadofu_2.jpg

■忍者大集合
※別の方が確認取ってたときに皆様大丈夫そうだったので載せます

ninja_shugo.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

