

【レポ】22日 パシフィコ

予告どおりレポいっきまーす!!!


この日は三ろ&松竹梅!
パシフィコ初めてだったんですが、ロケーションよかったし何より人少なかった^^
ライちゃん曰くいつもはもっと混んでるらしいです。

まず最初に三ろ

左門、次屋、富松の順にピンから撮り始め
途中で学バサの方々にたぎり←
左門が森と同化し←
猫に逃げられ←
三脚フル活用で集合
ネタ(電車やらピクニックやら)に走る

ライちゃんがおにぎり作って持ってきてくれたので3人でもぐもぐしてましたwww
富松おかあちゃんである^q^


で、後半に松竹梅

めんどくさいって理由で3人とも頭巾無し!
そしていつも恒例、忍者いるところに忍者集まるっていう^q^wwwwwwww

原っぱで撮影して、終了間際に梅の下で撮影。
モデル体系の赤ずきんと健康を発見し驚愕(((゜Д゜)))


大雑把にこんな感じでした!




以下写真。(名前は敬称略です)
今回はピン選びきれんので集合のみ!



■三ろ
富松作兵衛:齋藤ライチ
神崎左門:池野あきら

「「あっちだー!!!」」
「お前ら待ちやがれえぇぇぇぇ!!!」
0322rogumi_1.jpg 0322rogumi_2.jpg

0322rogumi_3.jpg

ピクニック^^^^
0322rogumi_4.jpg


■松竹梅
竹谷八左ヱ門:池野あきら
綾部喜八郎:齋藤ライチ

0322shochikubai_1.jpg








お疲れ様でしたー!
0322tsugi_3.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

