スポンサーサイト


【レポ】27日 秦野

花のない花見 in秦野wwwwwwwww



イベ参加された皆様、お疲れ様でした!
久しぶりの薄桜鬼でした^^

朝駅に着いたら寒いのなんの。
会場向かうバスの中から見えた山は冠雪しておりました←


イベ自体は人もかなり少なく、背景もそこまで気にしなくても人入らなかったです!

しかし薄桜鬼率高しwwwwww
平助は見なかったけど、斎藤・沖田・原田は何人か居た!

ぽんすけさんともかなり久々にお会いできたし、深黒ちゃんと惷さんとも会えたしよかったです^^

ボカロはまじで や り ま し ょ う ね <●><●>!!! >>ぽんすけさん



あと




憧れてるレイヤー様がいた(゜∀゜)
しかも2人もwwwwwww

ひとりはわかったんだが、もうひとりはcureに画像あがってるの見て知りましたぷぎゃーーー^q^wwwwwwww

帰りはマックでテキサス食って帰宅!
昨日書いた日記の通り、BASARAで盛り上がりましたww




以下写真。
斉藤一:齋藤ライチ
藤堂平助:橘喜八



■斎藤
0327sai_1.jpg 0327sai_2.jpg
0327sai_3.jpg

■藤堂
0327hei_1.jpg 0327hei_2.jpg

■2ショ
0327eji_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

