

【簡易レポ的なもの】十色お疲れ様でした^^

前回は本全く買わなかったけど、今回はがっつり買ってきた!
他の人に比べたら少ないと思うけど…19冊+チロル6個(笑)


9時にTRC着で11時会場まで待ち。
サークルチェックしてたせいか時間経つのがだいぶ早く感じた!

最初に買い物行ってから着替えようとしたんですが大分長蛇の列orz
んでまたちょっと買い物してそのあとはコススペにいました!

マイミクさん達にも結構お会いできたし、憧れの方にもお会いできた上cureのFC申請許可 い た だ け た し!!!!!!!!
あの方にお会いしたとき緊張しすぎてガチで手が震えまくっておった^q^←


でイベ後は佐七、鈴さんと新宿で飲みー(・∀・)
豆腐がいっぱいある某居酒屋行ってきましたよwwwww

黒江、小汰朗は仕事の関係上すぐ帰ったので帰りに会えず、ロクはお友達が待ってるとのことで別行動。
くろこたはまた帰ったときとかこっちくるときに構ってね!!!
ロッくんは予定わかったらまた忍者なwwwww




■五年
不破雷蔵:小汰朗
鉢屋三郎:佐七
久々知兵助:蜂谷ロク

04115nen_1.jpg

■まかろんと
0411su_1.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

