スポンサーサイト


最近のこと

■9~11日

地元の友垣共が泊まりに来る。
もう人生の半分以上(そのうち1人は3歳からw)の付き合いなので、衣装掛けっぱなしで刀出しっぱなしで自重しない^^^^

そんなやつらのお土産ー!

こっこ

静岡名産、こっこ抹茶味(・∀・)

10日に幕張までライブに行くそうなので前入りしたわけなんだが、まあ自重しないよねwwwwww特にあたしと小汰朗wwwwwwwwwwwwwww
真夜中まで薄桜鬼プレイであたしが先に寝落ちwwwwwww

電車の中でも沖斎だからねwwwwwwwwwwwwww


■11日
前日からのノリでプリ撮ってカラオケ!
ヴィジュアルとアニソンしか入ってな(ry

プリ

あたし金パですけどこれヅラですよwwwwwwww

ぴよはレイヤーじゃないから顔隠した!笑
小汰朗がこんな感じでオリジナル双子姉弟やってくれるそうですwwww楽しみ(*´∀`*)

つかはらり歌いたかったのにUGA入ってないんだもんなぁ(´;ω;`)ウッ


■12日
もさもさ平助(和)の準備。
草鞋と靴下みたいなやつに手をつけました。

小物からちょっとずつ準備するー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

