

【レポ】29日 TDC

遅くなりましたが土曜日のレポ!


この日はボカロ+体育委員会でした^^
朝後楽園駅でうえだちゃんに遭遇、同じ電車に乗ってたwwwww

着いたら前売り所持の列がすげえ長蛇でビビりました。
なんぞこれ(゜Д゜)


最初はボカロ。
噴水辺りで撮影
 ↓
プリ撮る
 ↓
三角のオブジェ(?)前で撮影
 ↓
園内ぐるっと回りつつ撮影

奥のほう行ったときにめーちゃんがリンレンハントして集合撮らせて頂いたり、霧がぶわって出てくるところでミクがはしゃいでたり、いろいろネタも満載であったwwww

0529miku_1.jpg 0529meiko_1.jpg 0529kaito_1.jpg

t@C0054.jpg


その後着替えて後半体育。
ホール出た直後にプチ忍術学園状態発生wwww

こっちもプリ撮って園内徘徊しつつ撮影。

t@C0061.jpg 0529taiiku_1.jpg


寒さに負けてホールに入り、その後かなりまったりフリーダム←
ノリでウィッグ交換開始^q^

100529_2002_01.jpg 100529_2006_01.jpg


今後の予定とか話しつつ、20時ごろに着替えてマックでアフター。
池袋でみんな電車違うので解散ー


この日はくろさん、まかろん、ぽんすけさん、こぱさん、ユウさんにお会いできました!皆さんお会いできてよかった(*´∀`*)
そして話に出たあわせとか、あたし本気ですので〈●〉〈●〉←


お疲れ様でした!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

