

【レポ】12日 あらかわ

イベ行かれた方々お疲れ様でしたー!
暑さで体調くずしたりとかしてないといいんですが;


今日はあらかわ遊園で咎狗!
都電乗ったの初めてでドキドキしました^^^^

初めての会場だったのでどんなもんかと思いましたが、咎狗向きではなかったwwwww
次回行くとしたら忍者、パンドラ、薄桜鬼あたりかなぁ。

着替えてちょっと園内見てまわったあと、即行ベンチに座りアイス食す←
  ↓
ちょっとピン写撮って川沿いに移動
  ↓
休憩しつつまたピン
  ↓
小川で遊ぶ
  ↓
写メ撮りまくって遊んで13時半過ぎに撤退


その後は池袋でご飯と今後の予定決め、アコスとメイト行きましたwww
メイトで今日言われたやつ買ったぜwwwww >>兎もしちゃん

ゆんたす今日はありがとう!!
まかろんや兎もしちゃんも会えてよかった^^今後の予定楽しみにしてるぅぅぅぅ(*´∀`*)



以下写真。



アキラ:ゆん汰
ケイスケ:あたし


■アキラ
0612aki_2.jpg 0612aki_1.jpg

■ケイスケ
0612k-suke_1.jpg 0612k-suke_2.jpg

■2ショ
0612k-aki_1.jpg

■写メ
DVC00026.jpg DVC00020.jpg
DVC00016.jpg DVC00006.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

