スポンサーサイト


【レポ】20日 進修館

今日は進修館で笹豆腐私服ー!イベ参加の方々、お疲れ様でした^^
先週に引き続き初めての会場でどんなもんかと思いましたが、和室あるし芝生あるしで非常にロケーションよくてたぎりまくりでしたwwww

天気にも恵まれて大変よかった^q^



まずは着替えて和室
薄暗かったから撮りにくかったけど、暫くしたら日の入る窓際あいて、尚且つその後貸し切り状態(うちらしか部屋にいなくなった)ので転がりたい放題wwwwww
  ↓
外の芝生へ
芝生の中心に出来たプチ忍術学園状態を眺めながら団子とおにぎりを貪り食う←
  ↓
館内で休憩してから散策
  ↓
また和室
暫く撮って、縁側あいたので移動
  ↓
16時過ぎに着替えて17時ちょい前に撤収

こんな感じでした!

gdgdしながらも撮ってはいたんだけどロッくんのカメラ中心で撮ってたので、自分のカメラにまともなデータがほぼない件\(^0^)/
データの半数が団子とおにぎり食ってる&竹谷のピンがほとんどないwwwwww

まともな2ショはデータ待ちですorz


んで東京駅でアフターして20時過ぎに解散!
遠くから本当にありがとうロッくん愛してるぜー(*´3`*)vV

六ろの怪~我も犬猿も鉢勘も楽しみにしている(●∀●)





以下写真。




久々知兵助:蜂谷ロク
竹谷八左ヱ門:橘喜八


■久々知
0620kuku_2.jpg 0620kuku_4.jpg

0620kuku_1.jpg 0620kuku_3.jpg

■竹谷
0620take_1.jpg 0620take_2.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

