

平助(和) 作成中。

20090318024823
細かいとこからやってますよー(・∀・)

とりあえず膝下完成!


草鞋の色とか金の縁取が実物よか明るめだけど、まずはこれでいいや。

全部作ったあと着物の色と合わせて不自然だったら染めます^^



つか帯上手くいかねえ(´_ゝ`)

白布を染めたら色薄くなったし、赤い帯を漂白しようとしたら色全然抜けんし

白布を変えるか赤帯を白スプレーするかだなー(´Д`)

*追記*

些細なミスに気づいたけど、根本的なところだから

も は や 修 正 で き な い orz

全部終わってから作り直すかどうか決めるー!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

