スポンサーサイト


【レポ】11日 晴海

皆様お疲れ様でした、昨日は晴海で聖☆おにいさんでしたwwwww
兎もしちゃん誘ってくれてありがとうー!


兎もしちゃん以外の方はほぼ初めましてだったんですが、皆さん優しい方でよかった!!!
変な人が飛び入り参加することになってすみません←

途中までは天気もったんですが、やっぱり降りだしまして。
しかしだいぶ強くなるまで撮ってた!

ホールの中に入ってからはすごくまったりしてましたが、YOUさんが持ってきてくれたドーナツ使って企業の回し者になったりしました^q^

しかし朝からあまり食べなかった+バス酔いで帰るとき一時期体調とんでもないことになりまして…
その点では皆さんにご迷惑掛けてしまったのですごく反省してます(´;ω;`)

計画性をもった減量大事!!!


アフターは新宿の居酒屋でいろいろ話したりなんだり。
今後の予定についての話とかも大まかにした!

8月にまさかのMEIKO、そして9月に体育やるかも^^^^


で、22時過ぎに解散!
いつもより更にまとまりなくなってますすみませんorz




以下写真。
基本ネタ+キリスト組ばっかり


イエス:鳳宵さん
ミカエル:兎もしちゃん
ウリエル:YOUさん
ラファエル:尋さん
ガブリエル:花筵さん
ルシファー:橘



0711neta_2.jpg 0711neta_3.jpg
超シュールwwww
0711neta_4.jpg 0711neta_5.jpg
キリスト組オンステージ+温泉のときのポーズ!

0711neta_1.jpg 0711neta_6.jpg
5巻ネタ
0711neta_7.jpg

0711Yes+Lucifer_1.jpg
次回は明けの明星作ってきます

0711Lucifer_1.jpg
天使に絡めないwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

