

【レポ】1日 TDC

お疲れ様でした、暑かった!!!
この日は1日ボカロコス!13時近くからの参加でしたー

兎もしちゃんが衣装貸してくれるとのことで珍しく女子wwwwww
初めてやるやつだしポーズに戸惑うね^q^


速報でも画像あげましたが、最初はメイミク。

カメコさんによく声掛けられました
女子パネェ←

しかし三脚使わずに2ショがいっぱい撮れたのでホクホクですvV


16時近くなってカイミクにチェンジ。
ここら辺から徐々に枚数が減っていく

そしてカイミクでなくミクカイになったwwwwwwww
兄さんショタ!可愛い!!!!ミク強い乙wwwwwwwwwwww

ここでうえだちゃんが来てくれました!
お弁当作って持ってきてくれたよ(*゜∀゜*)お母さんありがとう!!!
にんじんとナスむっちゃ久々に食ったわ←

んで、アトラクション乗ってプリ撮って。
時間も少なくなってきたので着替えにGO


最後にカイレン。やっと男装で落ち着いた←
自分のカメラがシャッタースピード遅すぎてぶれるので、兎もしちゃんのカメラ中心に撮ってました。
なのでKAITOピンなし\(^O^)/

20時半ごろ着替えてイベ終了。
終わった後は六坊さん九十九さんとちょっとお話ししてから、あたしだけ別方向だったのでお別れ(´Д`)

来週は4人でコスプリ+カラオケなんだぬ^^^^
またしてもまさかのMEIKOですwwwwwwwwwww






以下写真。



ミク、KAITO、レン:兎もし
MEIKO、ミク、KAITO:橘


■メイミク
0801t-miku_1.jpg 0801t-miku_2.jpg
0801k-mei_1.jpg

0801meimiku_2.jpg 0801meimiku_3.jpg
0801meimiku_4.jpg

0801meimiku_1.jpg
ネギ食わそうとしてるwwwww


■カイミク
0801kaimiku_1.jpg

t@C0109.jpgt@C0110.jpg
t@C0111.jpgt@C0112.jpg
t@C0113.jpgt@C0114.jpg


■カイレン
0801t-ren_1.jpg 0801t-ren_2.jpg

t@C0104.jpg t@C0105.jpg

sN`_jpg_148
ぽっぽぽっぽぽ、ぽっぴっぽー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

