スポンサーサイト


そういえば一周年

去年の今日が忍たまコス初めての日。
初めての食満はキャラ掴みきれてなくて非常に残念でありました(´・ω・`)

思えばこんなハマると思ってなかったし、忍たま通じてかなりお友達やお知り合いの方々が増えました!
あたし結構人見知りするんですが…すごいね、忍たまパネェ\(^o^)/


でもまだまだやりたいものいっぱいあるという^q^
みんな忍者しようぜ!!!!←


ちなみ今決まってる忍者予定。

・8/28 はちふわの日に新五年合わせ(竹谷)
・9/5 五忍囃子(たぶん竹谷?)
・9/? 体育委員会(七松)
・9/? 笹豆腐私服+こへけま(竹谷、七松)


しかし久しぶりに食満もやりたいと主張してみる←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

